人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

またまた薔薇で・・

またまた薔薇で・・_b0061107_21565591.jpg

            何度も登場するけどやはりペッタンコw
            すごく色が濃く咲き出してて しかも大輪になった。
            「ケフリーワンダー」のよさがなくなる・・って思うほどに。



またまた薔薇で・・_b0061107_21571078.jpg




またまた薔薇で・・_b0061107_21572263.jpg

by mypaseri | 2008-11-05 21:59 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-11-07 04:07 x
おはようございます!
ケフリーワンダーという名前の薔薇なんですね..
素敵ですね..なんという色の名前なんでしょう..
微妙で、濃厚です..本当は..小さな薔薇なんですね..

今朝は、さほどの寒さでなく..熱い珈琲だけでアクセスです..(微笑)
花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-11-07 10:39
humsumさん
おはようございます!可愛い薔薇でしょ~♪ 
milkyさんちからお嫁にきた可愛いコちゃんです。
↓のノックアウトちゃんと一緒にね^^
我が家でどんどん大きくなってくれて喜んでるとこです。
枯らしちゃ大変ってそりゃもう猫可愛がりしてましたw
昨夜から降ってた雨が今はやんでて気持ちいいです。
Commented by humsum at 2008-11-07 11:04
おはようございます!
猫かわいがりの薔薇って表現がいいなぁ..
なんで、可愛がるのに..犬でなくて..猫なんでしょうね..
当方も最近は、猫ちゃん、ワンちゃんに目がいってしまいます..
特に、神楽坂は、猫が多かったで、笑顔でした..(微笑)

太宰府散歩だったのですね..
また、紹介してくださいね..
Commented by mypaseri at 2008-11-07 13:35
humsumさん
こんにちは。。 猫可愛がり(笑)
いつも見えるところに置いて一日に何度も眺めていますw
冬になると窓閉めるから  お庭を見れなくてちょっとイヤです。
まだ寒くても開けていますけどね はっはは
神楽坂 猫が多いのですね。優しい人が多いって事なのでしょうか。
Commented by milky at 2008-11-11 10:13 x
ケアフリーワンダー、よく咲いたね~♪
春はもっとふんわり、花びらもこのくらいで、大きく咲くのよ。
秋でこれだけ立派なんてすごいわ!!
私の親株は元気ないない。
冬は思いっきり強剪定してみるつもりよ。
華さんちに血筋を残せたから思い残りはないわ(^^*)
こんなに可愛がってもらえて幸せな子ね~
やっぱ愛情の分立派に咲くんだわね~
Commented by mypaseri at 2008-11-11 12:22
milkyさん イイコでしょぉ~♪
このケアフリーワンダーは本当にふっくら大きくて驚いた。
最初はまだ小さかったからね^^
でも肥料は考え直さなくちゃ。。
薔薇の本読んでたら 化成肥料はダメだって書いてあったから。
勉強しなくちゃ。。