人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雨の中

雨の中_b0061107_20123178.jpg

           台風の影響か昨日からずっと雨・・
           庭の薔薇たちも思い切り濡れています。
           この薔薇オフェリアは この後切って室内へ。
           真上に向かってシャキって咲いてたので ちょっとだけ
           下に向けて撮りました。背が高すぎ・・ます。
           本当に薔薇って季節によってかなり違った咲き方ですね。


雨の中_b0061107_20193160.jpg

           こんな可愛らしいミニ薔薇も咲きはじめてるよ。
by mypaseri | 2008-09-30 20:16 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented at 2008-10-01 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-10-01 09:11
*鍵コメさん
そうよねぇ 蕾が可愛いね^^
Commented by humsum at 2008-10-01 09:40
おはようございます!
雨に濡れた薔薇..また違った趣ですね..
どうやっても、綺麗に見えてしまう..得な花ですね..(微笑)

当方は、小さい方を応援します..色も好きですから..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-01 18:31
*humsumさん
下の黄色の蕾ちゃんは小さな小さなミニバラちゃんですから
とても可愛らしくて頑張ってるエネルギーを感じるんですよ^^
本当に薔薇ってどんな咲き方してても綺麗に見えるし
得ですよねぇ。。人間の美人さんもそんな感じですかねぇ^^
今日はコスモスを求めて 北野町っていう処まで行ってきました。
コスモスフェスタってのが 毎年10日前後のあるのですが
人出がイヤで毎年ちょっとだけずらして行ってます。
今日も人が少なくて コスモスもちょっと少なかったですw