人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

寄り道

寄り道_b0061107_0233956.jpg

            彼岸花を探しに行く途中に寄った 道の駅では
            夏の花の向日葵が一面に咲いてました。
            お天気も曇っててイマイチだったせいもあって
            何だかちょっと寂しげな向日葵畑に見えました。


寄り道_b0061107_0235089.jpg

by mypaseri | 2008-09-25 00:26 | kesiki | Comments(2)
Commented by floral0509 at 2008-09-25 16:46
こんにちは。
ひまわり、たくさん咲いてますねぇ~
種もぎっしりだなぁ~(笑)
青空をバックに撮るひまわりもいいですが、この背景もなかなかいいですよ~
↓の棚田の彼岸花、見事ですね!!
この時期だけの絶景ですねぇ~~
Commented by mypaseri at 2008-09-26 16:24
*floral0509さん
こんにちは^^
こちらの勝手な思いとして「コスモス」が咲いてるつもりだったんですよ。
そしたら「ひまわり」でした。
そういえばココは毎年「ひまわり」を真夏じゃなくてちょっと
涼しくなって咲かせてくれていました。
らっきぃ~だったのか・・がっかりだったのかw
棚田の彼岸花もギリギリセーフでした♪