人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ケアフリーワンダー

ケアフリーワンダー_b0061107_22412331.jpg

            先日の「ノックアウト」と一緒に我が家にやってきた
            「ケアフリーワンダー」
            こちらも負けてはいませんよ♪
            このところグングン成長して蕾もつけてきました。
            嬉しいです^^
by mypaseri | 2008-09-10 22:44 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-09-11 03:56 x
おはようございます!
薔薇って、どんな時期でも、元気なんですね..
まだ、薔薇に対して..春薔薇、秋薔薇の固定概念があります
ソロソロ、払拭しないとイカンですね..(苦笑)
見事な巻き方ですね..色あいも素敵です..
ほれぼれと拝見でした!!

昨日は、定期検診でした..この前のCT検査も..合わせての先生の
話でした..先生は、丁寧で..何十枚も写真を説明してくれました..
結果は、異常なしでした..疲れました..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2008-09-11 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-09-11 13:28
*humsumさん
きっとバラ園とかでは ちゃんと剪定してその時季に
見事に咲かせるのでしょうけど、素人のわたしは
いつでも蕾をつけてくれたらバンザイして喜んでますw
これから次々に楽しませてくれそうです。
定期検診はお疲れ様でした。病院って疲れますね。
丁寧に説明してくれる先生もいるけど サラッと流してくる
先生もいますよね。
疲れるけどちゃんと説明受けたほうが安心じゃないですか^^
異常なしでよかったです♪
可愛い色の千日紅(?)ですね。
ハッキリした色で可愛いです。ありがとうございます。
Commented by mypaseri at 2008-09-11 13:29
*鍵コメさん
思い切って何か育てはじめたらいいよ。
ミニバラだったら 比較的簡単で年中咲くし楽しいかも♪
Commented by milky at 2008-09-13 19:02 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 立派!!
うちの親株の方がよっぽど弱々しいわ(笑)
考えたら、親株がイマイチだったので挿し木したのよ(^m^)
でも親の方も立ち直ってくれたからね^^

また挿し木してみようっと♪若い方が育ちが良さそうだもんね^^
他の挿し木も頑張ってみるね、送れるように!!(^_-)vブイブイッ
Commented by mypaseri at 2008-09-13 19:58
*milkyさん
このコも立派に育ってるでしょ^^
ノックアウトより少し成長が遅めだったけど
このところグングン大きくなって元気だよ。
挿し木成功するのを楽しみにしてるよん v(=∩_∩=) ブイブイ!!