人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

こぼれ種から

こぼれ種から_b0061107_23102732.jpg

            「タカノツメ」と同じプランターから
            ひょっこりと 出てきて 咲いてくれてる♪
            えっ!植え替える?
            いえ・・いいです このままで。。
by mypaseri | 2008-09-07 23:13 | 庭の花たち | Comments(5)
Commented by humsum at 2008-09-08 08:42
おはようございます!
わーーつ、元気に咲いていますね..
この花、花弁が均一に開くのではないですね..
色の配分が、素敵です.. 中に、黄色がポイントですね..
(微笑)
Commented at 2008-09-08 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2008-09-08 10:20 x
かっわいいい~。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
コボレダネのトレニアって本当に可愛いよね^^
ついつい大事にそのまま可愛がっちゃうよね。
そしてまた来年も・・・思わぬところからヒョイっと顔を出すんだよね。
花とそんなふうに暮らしていくって幸せだよね、いつも思うんだ~
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:29
*humsumさん
こんにちは! 朝は涼しかったけれど暑くなりました。
セミは鳴いてるし(ツクツクホウシだけどね) まるで夏です(^^;;
でも夕方にはすぅ~っと 涼しくなってくるのが違うところですよね。
こぼれ種からのトレニアは もう一色あるんですよ♪紫色が♪
とてもかわいいです^^
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:30
*milkyさん
こぼれ種からって可愛いよねぇ^^
それに 丈夫よね。しっかり根が張ってる感じでさぁ♪
やっと咲き出したから 暫くは楽しませてくれそうよ。
もちろん 来年もこぼれ種を期待~♪