人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

オクラの花

オクラの花_b0061107_2315243.jpg

            美しいって思います。
            オクラの花の色と質感と。
            

            昨日 葉っぱに5センチくらいの毛虫が
            たくさんついてて ゾッとしました。
            「('ヘ`;まいったぁ..
by mypaseri | 2008-09-07 23:04 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2008-09-08 10:23 x
ひょえーーーー。。。。。5cmの毛虫かぁ~
それはまいるわ、で・・・どうした???
たくさんついてて???うわっ、ますます・・・・どうした~?
シュってやって退治できた?
あ~、想像したらぞわぞわしてきた(笑)!
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:35
*milkyさん
ぎょぇ~(〃ω〃) だったよん
どうしたものかと悩んだ末に ハサミとビニール袋を持ってきて
ついてる葉っぱごと 一枚・・また一枚・・と 全部切りながら
ビニール袋に落として そのままゴミ箱に入れちゃった(-o-;
コレが蝶々になるとか 変身するとか考えもしなかった(笑)