人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

咲きそう♪

咲きそう♪_b0061107_2302476.jpg

            まずうまく根が落ち着いてくれるか心配だった
            そして暫くは咲かないって思ってた
            それなのに一番先に可愛い蕾が♪
            どんなお花が咲くか楽しみです♪るん♪
by mypaseri | 2008-08-11 23:02 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by floral0509 at 2008-08-12 15:28
こんにちは。
暑いですねぇ~~(´ヘ`;)ハァ 
もうこの言葉しか出てこないですぅ~~(笑)
これは何のお花ですかぁ?
咲いたら、また見せてくださいね。
Commented by milky at 2008-08-12 18:47 x
わぁ~\(^◇^)/
これね?!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しみね~、なんかピンクっぽい色がついてるみたい。
しかもちゃんと大きな蕾ね、私もそれが開くの楽しみだわ~♪
絵手紙、さんきゅっ。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by bxybx at 2008-08-12 20:43
こんばんは!
これってどんな花が咲くんですかね~
楽しみですね。ワクワク感が伝わってきます。
Commented by mypaseri at 2008-08-12 22:30
*floral0509さん
毎日暑いですね(^^;; まったくコレばかり^^
コレはクレマチスなんですけどこの春に植えたばかりです。
しかも多分3種類一緒に植えたと思うんですよねぇ。
今日はまた少し膨らんでました。
咲くのが楽しみ たのしみ♪
咲いたら もちろん自慢しますよぉ~^^
Commented by mypaseri at 2008-08-12 22:33
*milkyさん
ねぇ~すごいでしょ♪
今頃咲くのかなぁって心配しながら ワクワクしてるよw
milkyさんちはたくさん咲いてたから このこだって咲いてもOK よね^^
ちょっとおはずかしい絵手紙だったけど 勇気を出して投函したよ(^^;;
Commented by mypaseri at 2008-08-12 22:35
*bxybxさん
どんな花が咲くのでしょうねぇ♪楽しみなんですよ^^
ちょっと色もつきはじめてるし どんな色になるやら・・です♪
咲いたら是非見てくださいね。
Commented by humsum at 2008-08-13 13:56
こんにちわ!!
わーーつ、本当に、どんな花が咲くのでしょうね..
ワクワクです..(微笑)

明日から、少し忙しくなりますね..
Commented by mypaseri at 2008-08-13 17:06
*humsumさん
今 また確認してきましたw
また少し膨らんでちょっと花びらの色も見えそう~♪
ピンクより濃い色のようです。紅色っぽいかもぉ♪
何色だっていいんだもん^^
明日から3日間ほど・・頑張りますw