人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

メダカちゃん

メダカちゃん_b0061107_22572913.jpg

            もう何匹生まれたかわかりません。
            あ・・目が光っててちょっとコワイw
by mypaseri | 2008-08-11 22:58 | kesiki | Comments(2)
Commented by milky at 2008-08-12 18:49 x
元気に育ってるね^^
可愛いよね、昔飼ってたことがあるんだ~
今は庭で勝手に住み着いてる蛙がペットだわ(笑)
毎年数が増えてるよ。
それとね、チョロも増えてる。ちびっちゃいのがチョロチョロしてて可愛いの~♪
Commented by mypaseri at 2008-08-12 22:39
*milkyさん
蛙ねぇw 2年位前までお庭にすんでたよ。
きっと あの長いコにやられたんじゃないかと・・(^^;;
ケロケロ鳴いて可愛かったのにさぁ。
メダカは 姫スイレンの鉢にボウフラが湧くのを防止の為なんだけど
毎日エサやりしながら 卵検査と 赤ちゃん検査と楽しみよ^^
チョロちゃんって 手足がついてるあのコよね??
手足ついてたら わたしもOK だわw