人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

一番目の朝顔

一番目の朝顔_b0061107_732195.jpg

           今年一番目の朝顔が咲きました。
           ヾ(@^▽^@)ノわはは
           本当は真っ白の朝顔のつもりで種蒔きしてましたけど
           咲いてみたら 薄いブルーでした(^^;;
           でも涼しげで可愛いわぁ♪



一番目の朝顔_b0061107_7314265.jpg

by mypaseri | 2008-07-29 07:34 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-07-31 09:19
おはようございます!
朝顔の大輪ですね.. 色あいも淡いブルーで..
上品です..雨が降ったのでしょうか..水やりの後でしょうか
笑顔になっていますね..素敵です..
Commented by mypaseri at 2008-07-31 09:38
*humsumさん
おはようございます!
この朝顔は小さめな控えめなコなんですよ。
色がとても涼しげで植えてよかったって思います。
でも でも でも~ これっきり後が咲いてくれません(^^;;
とほほで~っす。。
水やりの後の水滴ですね。
そういえばココ暫く降ってません。一雨欲しいです。
Commented by モーママ at 2008-08-01 12:41 x
私もね、夕顔って頂いた苗・・・咲いたら赤い朝顔でした。大輪の、葉っぱは斑入りなんですよ。それなりに可愛くて嬉しいんです。肝心な夕顔は蒔くのが遅くて、やっと二葉の状態です。
Commented by mypaseri at 2008-08-01 17:11
*モーママさん
そうですか^^赤い朝顔♪
それもまた嬉しいですね。しかも斑入りの葉っぱだったら
涼しそうだし。
夕顔の苗ちゃん 早く大きくなってくれたらいいですね。