人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

百合たち

百合たち_b0061107_1027826.jpg

           今 庭の中でユリが綺麗です。鉄砲百合やスカシユリ。
           でも 雨が降ってきそうだし 切って玄関に挿しましたw
           凄くいい香り。。


百合たち_b0061107_10272199.jpg



百合たち_b0061107_10305254.jpg

by mypaseri | 2008-06-10 10:29 | yuri | Comments(8)
Commented at 2008-06-10 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-06-10 20:38
*鍵コメさん
あたりぃ~^^
でも それぞれに全部好きよ♪
Commented by milky at 2008-06-11 22:54 x
わぁ~、いいなぁ!
もうそんなに百合が咲き進んでるんだね~(*´▽`*)
私も百合、大好き!
あの香りが好き~
白い百合、一番好きっ♪
Commented by humsum at 2008-06-12 03:40 x
おはようございます!
そして、お帰りなさーーぃ!!
百合が見事ですね..当方もこの時期に見つけたら..
撮ってしまいます..写真写りがいい花ですね..
そう思います..

紫陽花を、近づいて撮ってみました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by asanagi62 at 2008-06-12 11:02
おはようございます。
九州の雨、よく降りましたね。
私もゆり大好きです。
白百合を大きな壷に沢山どんと生けるのが好きなんですが、一番下の渋い赤も沢山壷に生けてみたいですね。
雨に濡れたゆりもまたいいですね。
Commented by mypaseri at 2008-06-12 17:36
*milkyさん
うん 真っ白の百合はいいよねぇ。
玄関に挿してるけど 入ったとたんに幸せ気分よ^^
これから高砂百合が咲き始めるみたい。
Commented by mypaseri at 2008-06-12 17:38
*humsumさん
わぁ~紫陽花らしい紫陽花ですね^^ありがとうございます!
我が家のガク紫陽花も色づいてきています。
さすが梅雨ですねw
Commented by mypaseri at 2008-06-12 17:40
*asanagi62さん
本当に昨日はよく降りました。
被害がかなりでているようです。心配です。
我が家は被害といっても鉢がいくつか倒れてお花が傷んだり
折れたり・・ちょっと悲しいです。
この程度でよかったと思わなきゃですね。
百合って香りもいいし いけても見栄えするしいいですよねぇ^^