人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ハート

ハート_b0061107_2361330.jpg


ハート_b0061107_2345691.jpg

とても可愛いゲラニウムの花びら
散ってる花びらを見てみれば こんなに綺麗なハート
こんなに綺麗なハートの花びらが散ってしまったら
こりゃ・・失恋かなって思ってしまう。。

ハート_b0061107_2374452.jpg

by mypaseri | 2008-04-30 23:10 | murasaki | Comments(6)
Commented by モーママ at 2008-05-01 12:41 x
ハートすごく可愛いですね~
今度私も買いたくなりました。
影響受けて買った花、結構あるんですよ。
ウフ・・・(^^♪
Commented by mypaseri at 2008-05-01 14:25
*モーママさん
すごく可愛い花びらでしょ。
これもストロベリーキャンドルと同じ状態ですよw
だから切花にして台所に置いてたら 花びらが落ちてハート発見!
でした。ちょっと幸せ気分^^
植えるとしたら この色より白花の方があまり大きくならなくていいかも。。
Commented by humsum at 2008-05-01 14:31
こんにちわ!!
上で..ハートの話が出ていたのは..ここを見てないと..
イマイチ、判らなかったですね..本当に..ハート型してますね..
失恋してますね.. 
最近は、失恋したくないから..恋もしないとか..若者たちが..
なんだかしらけているのですよね..少子化問題って意外と..
こんな事が原因かも..今、思うと、失恋もいい思い出です..
Commented by mypaseri at 2008-05-01 14:40
*humsumさん
ねっ!このハート型可愛いでしょ~
どうしてこんなにうまくハートに出来るのかと思ってしまいます。
だからきっと↑の白のゲラニウムも同じ可愛いハート型だと思うんです。
失恋は心が痛みますが 恋の輝きも経験しないと 素敵な
人間になれませんよね~
あ・・失恋ばかりしたら イジケテしまいそうですが(笑
わたし・・今は 「瑛太」くんに恋して癒されてます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
こういうのって罪が無くていいですよねw
Commented by milky at 2008-05-03 22:49 x
ハートだったんだね~♪
知らなかった~
目のつけどころが違いますな・・・華さんは女性らしいココロを持ってまする。。。
Commented by mypaseri at 2008-05-04 10:06
*milkyさん
あら~そうでござるかぁ~(笑
いやいや すごい伸びてるから 切って台所に挿してたんだよ。
そしたら はらはら落ちてる花びらがハートジャン!それもすごい可愛いハート!
ソレが可愛くてそのままにしてたりwとってもすぐにはらはらと
ハートが落ちてくるから嬉しい^^
ありがとねぇ~milkyさん♪