人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ツツジと石楠花

ツツジと石楠花_b0061107_13482385.jpg

正面じゃないけど・・大興善寺
ツツジはまだ早すぎて あまり咲いてませんでした。
あと4~5日後くらいがいいかな。。
もう少しお日様があたったら満開で綺麗でしょうね。

ツツジと石楠花_b0061107_13501039.jpg


ツツジと石楠花_b0061107_13502291.jpg

       ↓ は 石楠花。
       石楠花って 透明感があって素敵です。
ツツジと石楠花_b0061107_1351408.jpg


ツツジと石楠花_b0061107_13515132.jpg


ツツジと石楠花_b0061107_13531089.jpg

ツツジがあまり咲いてないので 足元の気持ちいいギボウシを見たり


咲きはじめた藤の花を見たり。。
ツツジと石楠花_b0061107_13554345.jpg


ツツジと石楠花_b0061107_13561165.jpg


ツツジと石楠花_b0061107_13562960.jpg

by mypaseri | 2008-04-25 13:58 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-04-25 17:27
こんにちわ!!
大興善寺へのつつじ狩り..少しはやかったのでしょうか..
満開では、なかったとしても、花は綺麗ですね..
石楠花も、藤の花も、見事です..昨年、大藤を見に行った..
バス旅行を思い出しています..藤のクローズアップ写真が
素敵です!!
Commented by mypaseri at 2008-04-25 19:20
*humsumさん
はい~少し早かったようです (x_x;)シュン
でも ハナミズキや山吹の苗木を買えたのでよかったですw
人出が多くなると思って早目に行ったのですが 早すぎました(笑
藤の花は必死に手を伸ばして撮りました(^^;;ありがとうございます。。
Commented by milky at 2008-04-25 22:38 x
ね~、この藤、素敵よね~
変わってるよね?!
いいなぁ、これ~
欲しい病が出そう~ヾ(--;)ぉぃぉぃ植えるとこないって。。。
Commented by mypaseri at 2008-04-25 23:32
*milkyさん
そうそう 藤もいいけど大きくなっちゃうからねぇ(^^;;
鉢植えにしたままだと大きくならないかもよぉ~