人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

また桜・・  まだ桜・・

また桜・・  まだ桜・・_b0061107_22403524.jpg

時々ワンコとお散歩に行く所の桜です。
きっとココは 昼間はたくさんのお花見する人たちで賑わってるのだろうなって
思うような場所です。いい所です。
14日の桜・・まだ癒されました♪

また桜・・  まだ桜・・_b0061107_22404791.jpg


また桜・・  まだ桜・・_b0061107_2241278.jpg


また桜・・  まだ桜・・_b0061107_2243730.jpg

            ↓ この池にはカモの家族がいるんですよ^^

また桜・・  まだ桜・・_b0061107_22445076.jpg

by mypaseri | 2008-04-18 22:48 | pinku | Comments(2)
Commented by CK_centaurea at 2008-04-19 11:53
やさしい色合いの桜ですね。
桜はやっぱり周りに木々があるのが似合います。
特に水辺あたりがいいですね。
昔はそれほどでもなかったのに、
齢を重ねるごとに桜が好きになりました。
Commented by mypaseri at 2008-04-19 16:07
*CK_centaureaさん
わたしも同じです。年を重ねる毎に桜のよさがわかってきた様に思います。
今年は福岡は桜が長く楽しめました。
そのおかげでいろんなところの桜を見る事が出来ました。
水辺の桜・・その水に姿が映ってたりしたらいいですね。