人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ブルー

ブルー_b0061107_23345245.jpg

ネモフィラのブルーは 気持ちよく爽やかな気分にしてもらえます。

ブルー_b0061107_23364637.jpg



今日 川沿いに桜がずず~っと咲いてるところにお花見に行きました。
でも曇ってて 風が寒くて。。
バーベキューの火だけが暖かくて(笑)
ネモフィラブルーのような青い空だったらよかったなぁ。。
by mypaseri | 2008-04-02 23:39 | blue | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-04-03 11:16
おはようございます!
本当に、青系です.. ネモフィラブルーは、空の色ですね..
毎回書いてしまいますが..創造主は、凄いセンスのいい..
デザイナーです..配色とカタチ..なんとも言えないです..
Commented by モーママ at 2008-04-03 13:54 x
ネモフィラはやっぱりブルーですね~
こぼれダネの黒っぽいのは、やっぱり地味です。
ブルーもこぼれダネで少しだけ・・・
ヒョロヒョロです。
肥料もあげてないもんね。
早くたくさん咲いておくれ
Commented by mypaseri at 2008-04-03 19:44
*humsumさん
こんばんは^^
今日は友人と遊んでました。
一年くらい なかなか会えないでいた友達で久々だったので
懐かしく嬉しかったです。
ネモフィラって可愛いでしょ♪
シベのところがなんとも可愛らしくてニッコニコになります^^
Commented by mypaseri at 2008-04-03 19:47
*モーママさん
やはりソウ思いますか?ブルーがいいですよねぇ♪
他の色もそれぞれに可愛いけど ブルーがパッと
春らしくていいですよね^^
こぼれ種からだと 売ってる苗より少し遅めに大きくなって
咲き始めるのものびりですね。
きっとモーママさんちのネモフィラものんびり屋さん^^
楽しみですね♪咲いたらみせてくださいね。