人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

桜_b0061107_0105615.jpg

桜にどんな想い出がありますか。
あなたの想い出は楽しい幸せな想い出ですか。
ちょっと寂しく辛い別れの・・いいえ旅立ちの想い出でしょうか。

桜_b0061107_0115087.jpg


桜_b0061107_0124980.jpg


桜_b0061107_014816.jpg


桜_b0061107_015819.jpg

by mypaseri | 2008-04-02 00:17 | pinku | Comments(6)
Commented at 2008-04-02 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-04-02 09:30
*鍵コメさん
桜には それぞれが色んな思いがあるようね。
わたしも 具合悪くて桜に気がつかずに寝込んでた年もあったけ・・
ソメイヨシノばかりじゃなくて ちょっと違う種類の桜に興味あるわ^^
Commented by humsum at 2008-04-02 09:47
おはようございます!
桜に思い出があまりないのです..お袋と桜並木を歩いたって
記憶もないですし..ましてや、恋人となんて..そんなロマンチックな
事もした事がないし..なんだか..今になって損した気分です..
その代わりに..デジカメ散歩をしだしてから、元を取りました..
これが、桜の思い出です...(微笑)

素敵な写真です..特に、カメラ目線の一枚目がいいですね..
Commented by mypaseri at 2008-04-02 10:01
*humsumさん
桜って撮るのが難しいですね。何でも難しいけど(笑
桜は上のほうに咲いてるし 陽射しの加減とか 時間帯とか。。
近所の公園や小学校でも 八分咲きで綺麗です。
お弁当持ってお花見に行こうよぉ~♪
Commented by milky at 2008-04-02 21:57 x
桜はね、なぜか中学生のセーラー服の・・・桜の満開の家の門で撮った写真を思い出す。。。
その写真、手元にはなくて、もしかしたら実家にもなくなっちゃってるかもしれないのに、それを思い出すのよ。
ヘンだね~(^^*)
Commented by mypaseri at 2008-04-02 23:18
*milkyさん
わたし達が子供の頃と今とでは 気候が違ってるよね。
やはり温暖化のせいかもしれないけど。
桜だって 入学・卒業のシーズンに合わせる様に咲いてくれてた気がするよ。
中学生のmilkyさん 可愛かっただろうねぇ^^えくぼちゃん^^