人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

椿

椿_b0061107_1242025.jpg

小さな盆栽で可愛らしくお花が咲いてました。
「胡蝶侘助」と 名前がついていました。

椿_b0061107_1243682.jpg

花庭園で・・
by mypaseri | 2008-02-05 12:07 | pinku | Comments(2)
Commented by humsum at 2008-02-05 12:29
こんにちわ!!
沢山の更新がありましたが..まっしぐらにここへ来てしまいました..
月初に絵手紙で載せたのは、まさしくこの花ではなかったかと..
思ったからです..侘助だけでなくて..上に胡蝶の名前が付いて
いるのですね...本当に、可愛くていいですね..(微笑)

東京は、晴れていますが..寒そうなので、隠遁!でした..
Commented by mypaseri at 2008-02-05 13:56
*humsumさん
こんにちわ!
そうなんですよ!今月の絵手紙と同じ椿ですよね^^
見た時に嬉しくなりました。
早く写真をアップしようと思いながら・・やっとの事ですw
盆栽で小さな可愛い椿でした。