人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ブロッコリー

ブロッコリー_b0061107_2313426.jpg

プランターに植えています。
やっと5センチくらいになっています。
眺めて眺めて・・そしてそのままになりそうですw
だって可愛くて・・食べれないですから。小さいし(^^;;
by mypaseri | 2008-01-25 23:15 | kesiki | Comments(8)
Commented by jyounetu_1 at 2008-01-26 01:17
センター試験前の応援コメント、本当にありがとうございました。頑張らさせていただきました。
そして「ブロッコリー」とタイトルを見てとっさに「ブロッコリーか…マヨネーズいるな。」と食べることしか考えなかった自分をお許しください。笑
Commented by mypaseri at 2008-01-26 10:34
*jyounetu_1さん
センター試験実力発揮できたのですね。よかった^^
希望がいっぱいで・・もうひと頑張りp(´∇`)q ファイトォ~♪
ブロッコリーは マヨネーズ派ですかwマヨネーズもいいですね^^
わたしは 何もつけずに素材の味を楽しみます♪
Commented by かか at 2008-01-26 23:24 x
私は・・・
ごまドレッシングがいいです

あ、ボイルしてマヨネーズをたっぷりかけて
オーブントースターで焼いたのも美味しいです
マヨネーズじゃなくてチーズでも美味しいよ

Commented by milky at 2008-01-26 23:26 x
わかるよ~^^
私も一度育てたことあるもん~
やっぱ同じで、見ててきれいだな、かわいいな、って(^。^*
ダンナが「もう食べなきゃ固くなっちゃうよ」って言うまで粘ったクチです(笑)
できれば菜の花みたいにぜ~んぶ咲かせたかったわ(爆)
Commented by mypaseri at 2008-01-26 23:54
*かかちゃん
ごまドレッシングですか。
それもいいねぇ (゜ー,゜*)ジュルルル
で・・チーズって どんなん??
Commented by mypaseri at 2008-01-26 23:56
*milkyさん
やっぱおんなじなんだね^^
食べるつもりで植えるとしたら 早めに切り取ってやると
次々出てくるんだけどね(^^;;
そのままにしてたら黄色くなって可愛いお花が咲くよねw
大体野菜よりお花が咲くほうが嬉しいからね^^
Commented by humsum at 2008-01-27 11:33
こんにちわ!!
写真では、大きく見えてしまいました..
小さなブロッコリーですね..写真で見ると..
CMに出て来た、大きな木に見えてしまいますね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-01-27 12:23
*humsumさん
まったくまったく^^
魔法で大きくしたら美味しく食べれそうですけどね~
この大きさが二個くらいだとちょっとねぇ~w