人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾 つぼみ

蕾 つぼみ_b0061107_23112232.jpg

クリスマスローズの蕾さがし
かき分け かき分け 探してみました。
ほとんどの株にしっかりと蕾が育ってました。
まだあまり可愛くない蕾たちだけど・・w
でも (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

蕾 つぼみ_b0061107_23123973.jpg


蕾 つぼみ_b0061107_23134670.jpg


蕾 つぼみ_b0061107_23161572.jpg




地植えのクリスマスローズだけでなく、昨年買った小さな苗だったコも
ちゃんと蕾つけてるし^^今年は楽しみが多いよぉ~♪
by mypaseri | 2008-01-23 23:20 | kurisumasuro-zu | Comments(4)
Commented by watasinnti at 2008-01-24 14:07
こんにちは。
クリスマスローズの蕾が綺麗に写せていますね~さすがypaseri さんですね。
咲くのが楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2008-01-24 15:33
*watasinntiさん
今日見たらもっと大きくなっていました。
白いクリスマスローズが咲くのはとても楽しみです♪
Commented by モーママ at 2008-01-28 10:04 x
早いですね~
家はまだまだです。
鉢植えのは付いてないみたいだし・・・
ほんとに楽しみですね(^^♪
Commented by mypaseri at 2008-01-28 13:43
*モーママさん
今年は早いような気がします。やはり温暖化とかの関係?
今年はじめて花芽をつけた真っ白なクリスマスローズが
蕾をかなり膨らませています♪嬉しい^^
モーママさんちもすぐに蕾が出てきますね。
モーママさんの壁紙のクリスマスローズ素敵ですよね☆