人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

グリーンアイス

グリーンアイス_b0061107_22522740.jpg

この真ん中の グリーンところが なんとも可愛くて好き♪

グリーンアイス_b0061107_22523910.jpg

蕾もまたまた 可愛らしいし・・。。

グリーンアイス_b0061107_22525449.jpg

寒さのせいかな・・こんな可愛らしい色になってるコもいます。
by mypaseri | 2008-01-22 22:53 | bara | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-01-23 08:45
おはようございます!
一個あがってきました..下が、グリーンのCローズで..
ここが、グリーンの薔薇なんですね..グリーン繋がりになりました..
やはり、淡い..綺麗な色になっていますね...
Commented by mypaseri at 2008-01-23 09:42
*humsumさん
おはようございます!
気がつけば グリーンつながりですねw気がつかなかったですw
お庭に咲いてるのがグリーンつながりって事ですね。
寒くなってお庭が寂しいのです。
水仙と、このグリーンつながりと、黄色のユリオプスデージが
明るくしてくれています。
Commented by humsum at 2008-01-23 10:45 x
わーつ..花が明るくしてくれるっていいですね..
水仙が頑張ってますね..(って一番スキなのを書きました..微笑)

さっき、撮ったばかりです..我が家の前の駐車場です..
雪がふると..何故かワクワク..まだ降ってます..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-01-23 15:53
*humsumさん
雪景色ですね。うっすら雪化粧。。
寒くないですか。って部屋の中は暖かいですよね^^
小さな雪だるまが作れたらいいですね♪
水仙は昨日も少し切って玄関に追加で挿しています。いい香り~♪