人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

プリムラ・ジュリアン

プリムラ・ジュリアン_b0061107_23145572.jpg

色々なジュリアン どの色もいいよ。
スマップの歌であるでしょ。
競いあわなくていいんだよ。皆それぞれに可愛いからね。


サクラソウ科
サクラソウ属
花言葉・・永続する愛情、神秘な心


今年も後二日ですね。
早いなぁ。。
時に置いて行かれない様に。そして自分のペースで過ごせるように。
来年ものんびりゆっくりいこうw
by mypaseri | 2007-12-29 23:18 | kesiki | Comments(10)
Commented by milky at 2007-12-29 23:47 x
ジュリアン・・・私はプリプリの曲を思い出しちゃう。
じゅ~りあん♪・・・・せつなくて、いとしくて・・・とか言うの。
好きだったんだ~、でも歌詞を忘れちゃった~
カラオケぜんぜん行ってないしね、なんて(笑)

>来年ものんびりゆっくりいこうw

うん、賛成~^^
なんだかんだと忙しいけど、のんびりいこっ(^^)v
Commented by humsum at 2007-12-30 02:31
おはようございます!
プリムラ・ジュリアン、綺麗ですね..
沢山の素敵な花を紹介!ありがとうございました!!
よい年を迎えてください!!
来年もよろしくお願いします!!
ほんと、のんびりですね..当方もそうします!!(微笑)
Commented by chiemi at 2007-12-30 05:15 x
し。。。しまった。。。。
白いジュリアン。欲しかったなぁ~~~
こんなにも、可愛らしかったんですよね。
そういえば、見かけなかったから、やはり人気なのかな。
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by mypaseri at 2007-12-30 09:57
☆milkyさん
カラオケかぁ~
そういえば会った時 行けばよかったね^^
いえ・・歌えませんけど( ´艸`)
来年ものんびり楽しもうねぇ~♪
Commented by mypaseri at 2007-12-30 09:58
☆humsumさん
おはようございます!
このプリムラ・ジュリアンは お嫁さんから貰ってきました。
買ったけど植える暇がないとか言うもんだから。。
カワイソウなので我が家の庭で育てることにしました。
儲かっちゃったわぁ~♪ひっひひ^^
Commented by mypaseri at 2007-12-30 10:01
☆chiemiさん
どの色も可愛いよねぇ~♪
きっとそのうち白いジュリアンにめぐり合えるよん^^
こちらこそありがとうございました。
素敵な写真や言葉 楽しかったわ。
寒いけど chiemiちゃんも良いお年を☆
Commented by humsum at 2007-12-30 11:51
こんにちわ!!
やっと、パソコンのOSを変える事が出来ました..と言っても..
2000からXPですが..休みを早くしたのは、これをやってみたかったのです
なんとも疲れました..正月に間に合ってよかったです..

わーーつ、お嫁チャンに貰った花だったのですね..仲良しでいい象!(微笑)
良い年を迎えますね..来年もよろしくねっ!皆さんによろしく!!
Commented by watasinnti at 2007-12-31 12:00
こんにちは。
可愛いお花達ですね。しっかりと見たら確かにジュリアンだ。
来年もよろしくお願い致します、そして良いお年を。
Commented by mypaseri at 2007-12-31 21:01
☆humsumさん
こんばんは!
いよいよあと3時間ほどで来年ですね。
カレンダーが一月からって気持ちがスッキリしていいですね。
そうですか!すごいですね!
自分でPC いろいろ出来るんですね。
わたしには想像もつきません(^^;;
来年からXPってことなんですね。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。。
Commented by mypaseri at 2007-12-31 21:02
☆watasinntiさん
こんばんは。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
ありがとうございます!!