人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

グリーンアイス

            蕾の時
グリーンアイス_b0061107_22265999.jpg

            開いたら 真っ白だよ
グリーンアイス_b0061107_22281179.jpg

            
グリーンアイス_b0061107_22284767.jpg

            そして・・グリーンに変わっていく
グリーンアイス_b0061107_22292210.jpg
      
            葉っぱが食べられてしまってスカスカなんですけど
            それでもつけた蕾は 裏切らずに律儀に咲いてくれます。
by mypaseri | 2007-12-07 22:33 | bara | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-12-08 04:11 x
おはようございます!
蕾から、咲きそろうまで..色の変化を楽しむコトができるのですね
こんな薔薇は、はじめてです..蕾の赤もいいですが..
開いてからのグリーンがなんとも言えないですね..素敵です..

この日は、服装がマチマチで..超ミニとそうでない方の
対比にレンズが向いてしまいました..バカですね..(苦笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-12-08 09:45
☆humsumさん
おはようございます!
この薔薇 可愛らしいでしょ。
色が少しずつ変わっていって。。でも虫くいですw

長く生きてますから(笑)超ミニも長いコートもやったことあります。
流行は繰り返す・・なのですね。
今の時代は なんでもありですよね。若い人はお洒落が上手です。
Commented by humsum at 2007-12-08 10:00
おはようございます!
今日のこの緑の薔薇には、感動しました..この美しさは..年を重ねた
魅力有る女性では、ないかと思いました..
アハハ..自分の好みを書いては、イカンですね..(微笑)

若い人のミニ..大歓迎です!許せないのは、スカートとズボンを一緒に
履いている人..これは、ビックリで激怒!!..どっちかにしろ!!!
(あっ、ここで怒ってもね..苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-08 10:27
☆humsumさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは スカートとズボン一緒に履いてますよねぇ。
でもさぁ あったかそうじゃありませんか(笑
ミニだけだと寒そうで心配になってくるしw
ところで このグリーンアイスって 何故葉っぱが出てこないのかなって
よぉ~っく観察してたら 小さな緑色の虫がたくさんついてました。
直径1ミリくらいで 体長1センチほどの・・o><)oモォォォォ~ッ!!
やっつけました! 気がついてなかったのです。
目がよく見えなくなって来ている事にショックでした。(ローガンだぁ(^^;;
Commented by milky at 2007-12-08 17:43 x
グリーンアイスさま。。。。グリーンアイスさま。。。。
なぜ私のお側にはいらっしゃらないのでしょう?
はぁ~、ええなぁ、グリーンアイスさま。。。。

>スカートとズボン一緒に

プププッ (*^m^)o==3

>..どっちかにしろ!!!

ぶははは!(^□^)"""

華さん、私たちのころは潔くミニスカートだけだったよね(^m^)
あの頃の男性は幸せだったかも???
Commented by mypaseri at 2007-12-08 21:22
☆milkyさん
グリーンアイス ええじゃろぉ~
きっとすぐに見つかるよ^^

ほんとに今考えると 恐ろしいくらいのミニスカートだったよね!
「こんにちは」って出来ないくらいにね (^^;;
母によく怒られてたわ。「もっと長いスカートはきなさ~い」ってね^^