人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ハナキリン

ハナキリン_b0061107_22352444.jpg

朝の朝はとても冷えそうです。ん?3度だって?
このハナキリンも避難させました。。
by mypaseri | 2007-12-05 22:36 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-12-06 11:08
こんにちわ!!
花びら巻き上手のキリンさんだったですね..
やはり、寒さに弱いのですね..
なんで、キリンさんって名前が付いたのでしょうね..
(あっ、独り言です...苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-06 12:56
☆humsumさん
そうですね。名前の由来・・
何故にキリンなのでしょうかねぇ。。不思議です。
Commented by milky at 2007-12-06 17:58 x
こっちは今朝、ご近所の車の窓が真っ白だったよ!
公園の草とか枯れ葉とかも白かった。
氷も水溜りに張ってたから、かなり冷え込んだみたい。

私もベゴニアとか皆室内に避難させたわ。
冬だね~(^^)
Commented by mypaseri at 2007-12-06 20:37
☆milkyさん
やっぱ今日は寒かったよね。
ベゴニアは地植えしてるのもあるし 鉢植えのはそのままだった。。
忘れてたわぁ。でもまぁいいさっ! 軒下に入った状態だから。
いつの間にか冬になってるねぇ。