人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

銀杏

銀杏_b0061107_22233462.jpg

上も見ていたいし 落葉も見ていたいし。
グラデーションが好き。
毎年毎年同じ事の繰り返しなのよね。来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

銀杏_b0061107_22234694.jpg

by mypaseri | 2007-12-05 22:26 | genkiiro | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-12-06 09:48
おはようございます!
上か、下か勝負!!(ってアップダウンクイズじゃ、ないつーの..苦笑)
って下に決めました.. 本当に、毎年繰り返しているのですよね..
それと、銀杏のコトを少しだけ勉強を..雌雄別だとか..
スカート型が、雌で..ズボン(古い!)型が、雄とか..ホントかなあ..
空を飛んで、子孫を残しているですね..エライなぁ..
頑張らないと..(何をって決めてないですが..微笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-06 10:29
☆humsumさん
銀杏ってソウですよね。
雄雌が傍にいないと ギンナンが出来ないって聞いた事あります。
植物でも不思議ですね。
人間も一人じゃ寂しいですよねw
相手に感謝して大事にしないといけません(笑)←笑い言じゃありません(^^;;
Commented by humsum at 2007-12-06 11:06
>相手に感謝して大事にしないといけません
もちろんです!!(って笑っては、イケナカッタですから..口をへの字に..)
最近は、レパートリーも増えました..
あっ、この前の「ぬか床混ぜ混ぜ部長」は、誉められてしまいました(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-06 12:55
☆humsumさん
そうですか!マジメに任務全うできたのですね。
ぬか床は一度手を抜いたら元も子もありませんからね。
よかったですね。誉められて^^