人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

小紫

小紫_b0061107_23593943.jpg

今年はたくさんお花が咲いてたから 紫色の実がたくさんつくって
楽しみにしてたのに、途中切られたり・・あ~ぁぁぁ・・・
でも所々に残っててよかった。


クマツヅラ科
ムラサキシキブ属
by mypaseri | 2007-11-22 00:01 | murasaki | Comments(6)
Commented by jyounetu_1 at 2007-11-22 00:18
正直小柴ちゃん…おいしそうですね。笑
Commented by mypaseri at 2007-11-22 09:37
☆jyounetuさん
ちょっと甘酸っぱくて美味しいよぉ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは うっそだよ~ん(笑)
食べないで下さいね~w
Commented by humsum at 2007-11-22 16:00
こんにちわ!!
わーーつ..食べられるのですね..(頓珍漢!! 苦笑)

日射しが良かったので..散歩に行ったけど..
結構、寒かったです..だまされた..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-11-22 17:13
☆humsumさん
お帰りなさ~い!
やはり 陽射しはあっても寒いですね。もう冬ですもんw
風邪ひいてなければいいですけど。。。
あっ この小紫 美味しいですけど食べないで下さいね~
小鳥さえも食べてないですからw
でも食べたら 甘酸っぱくて美味しそうな気がするでしょ(笑)
Commented by milky at 2007-11-22 23:00 x
かわいい紫・・・ブローチにしたいね^^
Commented by mypaseri at 2007-11-23 10:58
☆milkyさん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン ブローチにいいよねぇ
また一緒に お買い物したいね♪