人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今日の猫

今日の猫_b0061107_2135020.jpg

        カメラを持ってのお散歩中に 畑の中に座ってたニャン
今日の猫_b0061107_21351497.jpg

        このニャンコは お友達ですw
        よく会うんです。とても優しいコで 人懐こいニャン
by mypaseri | 2007-10-12 21:40 | kesiki | Comments(4)
Commented by milky at 2007-10-13 09:02 x
最初の写真、好き♪
被写体もいいんだろうけど、雰囲気あるわぁ^^
Commented by mypaseri at 2007-10-13 09:54
☆milkyさん おはよ♪
近所の畑に ↑の白いマンジュシャゲを撮ってたら
その猫ちゃんが 座ってた(^^)
その畑の近くは猫ちゃんによく出会うんだよ。
そして その畑もいろんなモノが植えられてる。
野菜にお花に猫ちゃんw♪
Commented by humsum at 2007-10-13 10:15
おはようございます!
ねこちゃんの写真って、癒されますね..自由な発想で、暮らしているから
ですね..人間は、しがらみが多くて..イカンですね..
二枚目の猫ちゃんも..イイ位置に寝ています..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-10-13 10:20
☆humsumさん
二枚目の猫ちゃんは その車の家の外猫ちゃんです。
玄関とこにハウスを作ってもらって可愛がってもらってます。
くっき~とも仲良しです。
やはり 人懐こいってのは 世渡り上手の技だなって 思ってしまいますw