人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

朝顔_b0061107_011494.jpg

イブちゃんちからもらった朝顔さん
このところ咲かなくなってたから もう終わったのかなって思ってたら
また蔓を伸ばして蕾付けて 咲き始めました。
小さな可愛い小振りちゃんです♪
by mypaseri | 2007-08-29 00:13 | pinku | Comments(14)
Commented by jyounetu_1 at 2007-08-29 08:14
いい色した朝顔さんですねっ♪
久しぶりに緑の多い写真を見たからでしょうか、夏の香りがほのかに鼻に感じられました。笑
Commented by mypaseri at 2007-08-29 10:22
☆jyounetu_1さん
吊り鉢の朝顔なんですよ。
小さな小振りの朝顔で可愛いです。
夏の香り しましたか(笑
きっとすると思いますよ。庭に出る時はいつもか撮り線香たいてますからw
わたしも蚊取線香大好きなんですよ♪
Commented by floral0509 at 2007-08-29 13:27
こんにちは。
残暑厳しい毎日ですね。
朝起きて、お花が咲いてると嬉しくなりますねぇ~
小ぶりで、お上品、可愛いですね!!
Commented by mypaseri at 2007-08-29 15:15
☆floral0509さん
こんにちは。
特にこの朝顔って 朝のうちだけなんですよ。
アッという間に萎んでいます。
コレが朝顔だよねぇ~って感心するくらいです(笑
Commented by kakahime at 2007-08-29 22:26
さすが イブちゃんの朝顔
可愛いのね・・・=^-^=うふっ♪

Commented by mypaseri at 2007-08-29 22:41
☆かかちゃん
イブちゃんの朝顔可愛いでしょ。
きっと本家本元の朝顔はもっと可愛いと思うわ。
この吊り鉢 一番気持ち良さそうなところに掛けてるんだよ。
Commented by humsum at 2007-08-30 05:08 x
おはようございます!
朝顔が、可愛いですね..
昨日は、涼しくなったので..急いで散髪でしたが..行く途中で..
やはり朝顔を見つけました..この周辺ではなかなか咲いてなくて..
こんな時に、限って..カメラを持ってませんからぁ..実に残念でした..
今日も、涼しいです!!  超!嬉しい!!(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-08-30 08:21
☆humsumさん
おはようございます!
さっぱりと男前になってきたんですね♪
髪をさっぱりするととても気持ちいいですよね。
カメラはいつも持ち歩いてくださいねぇ(笑
今日の花写真は 浮き出るようなピンク色で
とても可愛らしいですね。ありがとうございます!
Commented by humsum at 2007-08-30 09:43
おはようございます!
今日は、エキサイトが、調子悪いですね..当方だけかなぁ..
ぱせりさんちに入るのに..かなり時間がかかってしまいました..
あっ、九州だから遠いのかぁ~(って冗談言ってひまはないですね..苦笑)

アハハ..男前になったかどうかは問題ですが..サッパリしてきました象!
(微笑) 象の話、工作していて、座りが悪いので..足を切っていったら..
ドンドン..カバになったのです..最後には、なんの動物?って感じの
宿題でした..(微笑)
Commented at 2007-08-30 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-08-30 10:47
☆humsumさん
エキサイトは 朝から動き悪かったですね。
わたしのPC の問題かと思ってました。
humsumさんも そうだったのならちょっと安心w
象⇒カバって やはり楽しいお話です(笑
最近は子供の宿題って少なくなってるようですね。
親が手伝いすぎるのがバレたのでしょうかww
Commented by mypaseri at 2007-08-30 10:47
☆鍵コメさん
メンテがあったのでしょうかね。
ありがとうございます!いってきます。。(まだ行かないけどw)
Commented by イブ at 2007-08-30 23:22 x
ママ~♪▽・w・▽こんばんわんこ

うちの朝顔もママのと同じ種だから一緒だよん。
なんか今年の咲き具合はあまりよくなかった。
採取した種ってだんだん花が変化していくのかな!?
去年はお見事だったのになぁ。。。
淵の白い線もだんだん見えなくなってきてるし。。。

今日は過ごし易かったね^^
お水もあげなくってよかったから助かったね。^^
Commented by mypaseri at 2007-08-31 00:19
☆イブちゃん
今日は たくさん咲いてたんだよ。
今までで一番多かったかも。。だって7個も咲いてた♪
今日は雨降ってたし かわいそうだったわ。
やはり 種を毎年植えていくと 変化するみたいね。
でも この朝顔ちゃん とても可愛いよ~♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪