人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

夏の花火

夏の花火_b0061107_2358546.jpg

花火・・見たかったなぁ。。
昨日、線香花火を買ってきました。
紙のじゃなくてちゃんと 藁の線香花火。
夏が終わる前に ひっそりとやりたい。


アゲラタム
菊科
カッコウアザミ属
by mypaseri | 2007-08-20 00:01 | blue | Comments(6)
Commented by CK_centaurea at 2007-08-20 00:07
線香花火。
いいですねぇ~。
ドカ~ンと大きな打ち上げ花火か、
線香花火が好きです。
Commented by chiemi at 2007-08-20 01:55 x
ほんと、お花が、線香花火に見えます。
同じお花を育てていても、そうな風に風雅に見れない自分が、
すこし、残念です。明日、早速見よう~~
Commented by mypaseri at 2007-08-20 08:54
☆CK_centaureaさん
線香花火は 毎年一人でもやりますw
子供が小さい頃は一緒にやってたけど 今となっては
いつも一人でひっそりと楽しんでいます。
ドッカ~ンと 大きな花火 真下から眺めたいです。
Commented by mypaseri at 2007-08-20 08:56
☆chiemiさん
線香花火に見えるよねぇ♪
このアゲラタムは 色も涼しい色なので 見てて飽きないです。
chiemiさんも その線香花火のアゲラタム見てやってね(*^^*)
Commented by humsum at 2007-08-20 11:39
こんにちわ!!
もう一個UPです..本当に、線香花火のようですね..
本物を買ってきたのですね...線香花火..最後が寂しいですね..
松葉のように..チカチカ!から..柳になって..後はポトリと..
いいなぁ...線香花火やるときは、呼んでください!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-08-20 14:28
☆humsumさん
お昼寝してました!
お昼前に暗くなってザァザァ雨が降りました。
何となく「こりゃ寝るしかないなぁ」って(笑
線香花火 今夜やりましょうよ~♪
20時集合!是非来てくださいねw