人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

犯人!

犯人!_b0061107_075217.jpg

葉っぱが穴ぼこで虫くいだらけなんです。
犯人は見当がついてましたけど・・
君が犯人なんだね。。(ちょっとピンボケだわw)
食べないでぇーーー\(`o'") こら-っ
by mypaseri | 2007-07-27 00:10 | kesiki | Comments(10)
Commented by humsum at 2007-07-27 04:25 x
おはようございます!
わーーつ..コイツが犯人なんですね..
なんだか、監視カメラで犯人を見つけた感じですね..
\(`o'") こら-っ
↑ わーーつ..コレって可愛いです..(微笑)

相変わらずの花散歩です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-07-27 08:43
☆humsumさん
おはようございます!
あちこちで穴ぼこだらけなんですよ~まったくぅ
(゛ `-´)/ コラッ!!  こんなとか (∴`┏ω┓´)/コラァー!! こんなんもあります。。
これも・・ ( #` ¬´#) ノコラ!
可愛い顔文字あるものですね。

それはわたしの大好きな「エリゲロン」ですね。
風に揺れて好きです♪
どうやら「ペラペラヨメナ」なんて面白い名前もあるようですw
きっとhumsumさんは「ペラペラヨメナ」の方に飛びつきますね(笑
Commented at 2007-07-27 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2007-07-27 09:28 x
あ~、こいつね~
こいつ、青じそ食べちゃうのもコイツでしょ?
でもまぁ、夏だけの命だし、売り物じゃないからいっか~、ってなことになるね。
写真でこうやって見せられると可愛い気がするわ~。(^△^)

クレマ、蕾?。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪良かったね~、\(^◇^)/ばんざ~い!
Commented by mypaseri at 2007-07-27 09:36
☆鍵コメさん
このバッタはあちこちで悪さしてるねw
Commented by mypaseri at 2007-07-27 09:38
☆milkyさん
そだよねぇ~青じそだって ミントの葉っぱだって
何でも食べちゃうよね!
お願いだからお花の蕾は(/´△`\)ヤメテー!!
でもクレマって今頃咲くかな・・この暑さの最中・・w
Commented by humsum at 2007-07-27 10:10
わーーつ..
 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
____↑
これって、ノドチンコですね..スゲェ..(爆!)
わーつ..その 「ペラペラヨメナ」 って名前、最高ですね..
思わず、飛びついてしまいました!!
ピョン!! (微笑)
Commented by mypaseri at 2007-07-27 10:19
☆humsumさん
顔文字面白いでしょ~ww
わたしは ノドチンコよりそのヘンなおじさんみたいなヒゲに
注目しました(笑
やっぱり humsumさんは「ペラペラヨメナ」に・・(*'ー'*)ふふっ♪
こういう楽しい名前がいいですよね♪
Commented by asanagi62 at 2007-07-27 13:11
こんにちは
コメントの会話を読ませていただいていたら、楽しくて、元気出てきました。
それにしても、皆さん、顔をうまく使っていますね。
私も一つ、ヽ(^。^)ノゲンキデマシタ。。。何だかおかしいですね。
Commented by mypaseri at 2007-07-27 20:51
☆asanagi62さん
コメント楽しいですよねぇ~w
その顔文字おかしくないですよ~♪雰囲気でてますよ!
暑い夏はあまり張り切らずに 食事で元気でるようにして
のんびりだらだら過ごしましょう♪