人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・_b0061107_1355615.jpg

朝から すごく暑いです!
9時頃ですでに30度になってましたから。
この暑さのなか テレビでは高校球児たちが頑張ってます!
どちらも勝たせてやりたい気持ちになってきます。
がんばれ!!両方とも!

近所の方から頂いてた百日草だと思うのですが
このところ元気になってきたようです。
百日草って「ジニア」っていうのかな。。
by mypaseri | 2007-07-26 14:01 | pinku | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-07-26 14:55
こんにちわ!!
余りの暑さに..頭だけでも、涼しくしようと思って..散髪へ行ってきました
超短髪です..スッキリ!!(微笑)
暑くてもめげないで、花はしゃきっと咲いてますね..しべが、ちょこちょこと
可愛いですね..
Commented by mypaseri at 2007-07-26 16:00
☆humsumさん
お帰りなさい!涼しくさっぱりなったんですね!
髪はすぐに伸びて来ますから 夏は短いほうがいいですね。
手を洗うついでに頭まで洗えそうなくらいにw
この百日草は 派手じゃないけど夏の暑さに負けずに
ちょっとずつ咲いてくれています。
お花がなくなってきているお庭では貴重なコです♪
Commented by kakahime at 2007-07-26 23:47
シニア?

ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by mypaseri at 2007-07-26 23:55
☆かかちゃん
シニア? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それは わたしだよぉ~(-o-;