人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

景色

景色_b0061107_23461662.jpg


景色_b0061107_23483469.jpg


景色_b0061107_23484661.jpg


景色_b0061107_23501940.jpg


景色_b0061107_23512163.jpg


景色_b0061107_2352516.jpg


景色_b0061107_23533756.jpg


どの場所もとても好きな場所なのですが、今回は一番最初に
一番怖い長~いモノに出会った為、すごい急ぎ足でドキドキしながら
駆け抜けた感じです(^^;;
by mypaseri | 2007-07-08 23:55 | kesiki | Comments(8)
Commented by humsum at 2007-07-09 05:02 x
わーーつ、素敵な景観ばかりですね..
(長いモノは、ここだったですね..もうドキドキはおさまったでしょうか..)
特に、海が見えている風景写真には、感動です!!
今、住んでいる中野区は、どう首を伸ばしても海なんてみえない
トコロです..「海欠乏症」は、重症です..(微笑)
半夏生のある風景が素敵ですね..やはり、紫陽花の小径も...
素敵です..素敵のオンパレードです..

花散歩で目線を上にして撮ってみました
プランターに綺麗に並んでいました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-07-09 10:03
☆humsumさん
そうです!長いモノはココでした(^^;;
この植物公園は 北九州市門司区白野江というところです。
この海の写真は 心臓が破れる~ってくらいに登った展望台からのモノです。
(;゜(エ)゜) アセアセでした。。
う~む・・今日の写真は何だろう・・
色がとても好きですが 名前が・・なんだろ。。
黄色はコレオプシスかな・・ブルーのお花は・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ 名前はいいですね♪ ありがとうございます!!
Commented by humsum at 2007-07-09 10:58
おはようございます!
わーーつ..心臓破りの丘からの展望だったのですね..
今の当方には、無理かなぁ..(苦笑)
写真で拝見できて、よかったです!!
Commented by mypaseri at 2007-07-09 11:20
☆humsumさん
無理ですw
うちの太った人も 心臓バクバクで 降りた所で言われてましたよ。
「奥さんは平気なのに えらくしんどそうですねw」って(笑
本当はわたしだって しんどかったのに。。しかも長いモノがこわかった(笑
Commented by asanagi62 at 2007-07-09 15:56
こんにちは
長くて怖いものって、私が一番苦手な物ではないでしょうか。
我が家の庭にも時々出てくれるので、玄関を出るときは、まず、きょろきょろ。
どれも行って見たくなるような静かで、いい所ですね。
海を見ながら、お弁当というのはどうでしょうか。
Commented by mypaseri at 2007-07-09 17:50
☆asanagi62さん
あっはは asanagi62さんも苦手ですか。
う~む・・仕方ないのでしょうかねぇ。
我が家も昨年 出ました。かなりの恐怖です(^^;;
海を見ながらお弁当っていいですねぇ。
最近 やってません。やらなくちゃ。。
Commented by milky at 2007-07-10 16:58 x
すてきだね~。。。。
近所にこんな素敵なところあるの?いいなぁ~(@@)
Commented by mypaseri at 2007-07-10 23:29
☆milkyさん
いいとこでしょぉ~
いつも行きたくなるところだけど、高速で1時間半位はかかるかなぁ。。
半夏生が咲く時期は必ず連れていってもらうんだよ。
色んなお花たちが咲いててとても好きな場所。
但し・・怖いモノがいるときあるわ・・
そりゃ自然がいっぱいなんだから仕方ないよね。。(^^;;