人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

カラー

カラー_b0061107_18393745.jpg

すっかり忘れてたのに咲いてた♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪ありがと♪
カラー_b0061107_18394870.jpg

by mypaseri | 2007-06-22 18:42 | pinku | Comments(6)
Commented at 2007-06-22 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-06-22 23:31
☆鍵コメさん
やはり決め手は曲線ですかw
Commented by milky at 2007-06-23 08:02 x
忘れてたのに咲いた!なんて、とびきり嬉しいサプライズだね♪
Commented by mypaseri at 2007-06-23 09:41
☆milkyさん
カラーって 冬場は地上部は枯れて何もないしさぁ
鉢植えだしそのうち雑草生えて来るし何植えてたっけ?ってなるよw
毎年お花が咲いてから、そうだったそうだった其処にいたよねって(笑
Commented by humsum at 2007-06-23 10:34
おはようございます!
どちらへ、行こうか迷いましたが、カラーにしました..
本当に素敵な色のカラーですね..(駄洒落です..微笑)
当方も花散歩で撮ったのですが..こんなに素敵に撮れなかったです
色(カラー)と恋は、難しいですね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-06-23 11:41
☆humsumさん
駄洒落ありがとうございます(笑
黄色のカラーもあったのですが去年から姿が見えませんw
やはり色と恋は難しいです。はっはは♪