人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

(´▽`) ホッ

(´▽`) ホッ_b0061107_091163.jpg

ホッと一息つきたいよ  
(´▽`) ホッ_b0061107_01727100.jpg


(´▽`) ホッ_b0061107_0185785.jpg

by mypaseri | 2007-06-17 00:10 | blue | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-06-17 04:59 x
おはようございます!
やはり、この時期ですね..紫陽花に先に、飛びつきましたよ..(微笑)
どれもこれも、素敵に捉えていますね..

昨日も暑かったです..日が傾いてからの花散歩だったのですが
汗だくでした..(微笑)(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-06-17 09:10
☆humsumさん
おはようございます!
おぉ~涼しそうな紫陽花ですね。
色がとても綺麗です!
梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれそうですね。
紫陽花の写真 上の3枚と下の赤い色の紫陽花 すごく気に入りました。
我が家のお庭には 普通のふつうの紫陽花が咲いてるだけですが(^^;;
Commented by floral0509 at 2007-06-17 14:23
こんにちは。
アジサイにとっては梅雨が似合いますが、今日も雨は降りません(笑)
真ん中の赤いの、変わってますね。
よ~く見ると、小さなお花が可愛いです。
Commented by milky at 2007-06-17 21:58 x
ほっと、ほっと、ほっと、一息~、アイスじゃだめかな~?
なんてバカ言ってる場合じゃないぜ(^T^)
ピンクのガク紫陽花の中央ってそんなになってるんだね~、きれい~。
Commented by mypaseri at 2007-06-17 23:30
☆floral0509さん
今は色いろな紫陽花がありますね。
コレはすべてあじさい苑の紫陽花ですから、珍しいです。
紫陽花って 満開になると全部真ん中のところ小さな可愛いお花が
開いてますよね♪それはそれですっごく可愛い♪
Commented by mypaseri at 2007-06-17 23:33
☆milkyさん
アイス~ オッケーだよん(笑
グリコのバニラリッチだったかな 美味しかったよ。
サイズがちょうどいいんだよ。でも二個も三個も食べたらアウトだな(^^;;