人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

露草

・・って こんな顔していたっけw
露草_b0061107_23341884.jpg

数日前から咲き始めています。
お花の色が好きで抜かないで咲かせてます。
で・・写真撮ってよぉ~っく見たら ( ´艸`)面白いねぇ♪
by mypaseri | 2007-06-08 23:33 | blue | Comments(6)
Commented at 2007-06-08 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-06-09 08:32
☆鍵コメさん
まったく なんて間抜け面なんだろって笑ってしまったww
でもさぁ よく見ると 黄色のとこもしっかりお花なんだよね♪
Commented by humsum at 2007-06-09 12:06
こんにちわ!!
これは、かなりの傑作写真ですね..本当に顔に見えてきます..
当方が、感じたのは、ミッキーマウスでしょうか..
アハハ..単に、耳が似ているってだけですが..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-06-09 18:26
☆humsumさん
笑っちゃいますよねww可愛くて♪
わたしはあの目の部分にかなり大うけです(笑
でも色がとても可愛いです♪
Commented by floral0509 at 2007-06-09 22:53
こんばんは。
つゆ草、大好きなお花です。
でも、こんなに近寄って見たのは初めてで、ビックリしました。
黄色の部分が可愛いですね。
そして、やっぱり青紫の色が本当に綺麗!!
Commented by mypaseri at 2007-06-09 23:12
☆floral0509さん
こんばんは。
肉眼ではなかなか気がつきませんよねw
デジカメ通してはじめて見えるものがたくさんあって楽しいです。
ちょっとニンマリ笑っちゃいましたw
一眼レフだったらもっと綺麗に写せるのでしょうね。
露草・・普通に見えるのが好きかもです(笑