人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

紫陽花_b0061107_0231647.jpg

う~ん・・ 好きなところ?
そのカーブだったり・・微妙な色バランスだったり
全体的雰囲気だったり・・葉っぱだったり
そうねぇ・・変化していく所かな。
紫陽花_b0061107_0254317.jpg


紫陽花_b0061107_0295639.jpg


紫陽花_b0061107_030779.jpg

by mypaseri | 2007-06-08 00:28 | blue | Comments(8)
Commented by chiemi at 2007-06-08 12:39 x
この時期素敵・・・ドキドキしちゃいますね。
毎日の変化が楽しみですね。我が家は、未だ蕾。早くこ~なって欲しいなぁ~
Commented by mypaseri at 2007-06-08 14:39
☆chiemiさん
これは ↓の普通の紫陽花とちょっと離れたと頃に植えてる紫陽花です。
色が全然違うけど もしかしたら側に植えてたら同じよう菜色合いかなって
思ったりしています。
この咲き始めての初々しさ いいですね♪
でも すっかり咲いて真ん中の小さな一つ一つが咲いても可愛いですね♪
Commented by イブ at 2007-06-08 18:05 x
ママ~♪

もうお花すっかり開いてた。(゜o゜;;
まだガクばかりって思ってたのに。

目が悪いって損だよね。Σ(´□`;)ハゥ
紫陽花雨が欲しそうよね。これまたΣ(´□`;)ハゥ
お水掛けてあげても元気がないのよぉ
Commented by mypaseri at 2007-06-08 19:53
☆イブちゃん
なんだか開き出すと早いよねぇ。
どんどん色づくよ。な~んで~w
雨も降らないし もっとユックリ咲いてくれたらいのにね。
雨の中の紫陽花 見たいよぉ~
紫陽花は昼間ぐったりしてるよね。
雨が多い時ならそんな事ないのにねぇ


Commented by yaso-bana at 2007-06-08 22:55
綺麗な色合いのブルーで、素敵なガクアジサイですね。
色違いは土壌の酸性・アルカリ性だそうですが、土に何か手を加えました?
家のは、ブルーばかりなので、土をいじってみようと思っているんです。。。
Commented by mypaseri at 2007-06-08 23:21
☆yaso-banaさん
こんな色だったかなぁって 思いながら撮りました。
やはり毎年微妙に色が変わりますね。
↑のブルー系と ↓のピンク系(コレは紫っぽくなってきましたが)
離れた場所にあるからでしょうか。
特に何もやってないのですが。。
Commented by watasinnti at 2007-06-11 19:44
こんばんは。
この時期紫陽花一色ですね。我が家でも色んな色の紫陽花が咲いてくれています。
写真の紫陽花、我が家ではピンク色だったような・・・が。
うっとうしいのを忘れさせてくれいますね。
Commented by mypaseri at 2007-06-11 22:38
☆watasinntiさん
紫陽花の時期ですね。
でも福岡では 雨が降らなくて紫陽花がカワイソウなんですよ。
やはり雨と紫陽花は似合いますからねぇ。。
雨降らなくても紫陽花はちゃんと咲いてくれますね♪