人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ブルーエルフィン

ブルーエルフィン_b0061107_0133265.jpg

by mypaseri | 2007-05-25 00:13 | blue | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-05-25 11:11
おはようございます!
もう一つ、上がって拝見を..この花も変わったカタチをしていますね..
シベを、こんなに長くしているのは、やはり..なにか理由がありそうですね..
生存競争が激しいですから..それぞれに生きるすべを..もっているのですね
シベの話から..すべの話に..(微笑)
(雨が止まないです..しょうがないですね..最近、中森明菜ばかり..
聞いています..彼女、歌がうまいなぁ..)
Commented by mypaseri at 2007-05-25 11:47
☆humsumさん
中森明菜さん 歌がうまいですよね。
人生ちょっとしたことでつまづいたり うまく行かなくなったり
こだわってしまったりします。
純粋であればあるほどそういうものなのかなって 明菜ちゃんみてて
思ったりします。

このブルーエルフィンは 冬越し成功して咲き始めた強いコです♪
これからどんどん咲きそうで楽しみです♪((o(*^^*)o))わくわく
Commented by floral0509 at 2007-05-25 15:22
こんにちは。
わぁ~~珍しいお花、初めて見ました。
なんだかブルーの蝶々が飛んでるみたいですね!!
宿根草なのですね!ホントに綺麗~~~~
Commented by mypaseri at 2007-05-25 16:52
☆floral0509さん
そんなに目立つお花じゃないけど 涼しげで可愛くて気に入ってます。
ブルーの蝶々みたいですよね~♪
昨年よりずっと花数増えてます♪
Commented by モーママ at 2007-05-25 22:15 x
我が家のも枯れたのかと思ったら根元から新芽が出てるようです。
もう咲いてるんですか?夏の花かと思っていました。
どうやって冬越しされたんでしょうか?
Commented by mypaseri at 2007-05-25 23:39
☆モーママさん
はじめての冬越しでしたよ。
と・・言っても ただ部屋に入れてただけ(笑
花の蕾が膨らみだした時は、そりゃそりゃ幸せ気分でした♪
ただ部屋に入れるときにかなり切り詰めたので コジンマリしてます(^-^;