人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

薔薇園の・・

薔薇園の・・_b0061107_10261387.jpg

どれもこれも素敵な薔薇たちでした。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
薔薇園の・・_b0061107_10251323.jpg


薔薇園の・・_b0061107_10271167.jpg


薔薇園の・・_b0061107_102829.jpg


薔薇園の・・_b0061107_1029963.jpg


薔薇園の・・_b0061107_10331646.jpg

by mypaseri | 2007-05-15 10:32 | bara | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-05-15 10:44
おはようございます!
バラ園の続編!!待ってました!!
本当に素敵に捉えていますね..流石です..モデルさん自体も..
健康美人です..紅組も白組も、黄組も..競ってますね..

昔、東京郊外のバラ園で、紅組と黄組に分かれて、撮影したのを
思い出しました..兎に角、種類が多くて..独りでは手に負えなくて..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-05-15 12:17
☆humsumさん
お天気いいから 薔薇たちはにっこにこ♪
こちらはへとへと(笑)
たくさん撮って 選ぶ時 すごい幸せを感じます。
いつまでも撮ったり選んだり出来ますように。。
薔薇園は本当にユックリ時間をかけないと モデルさんたちが
どれもコレもよすぎて 目移りしますねw
Commented by humsum at 2007-05-15 15:26
こんにちわ!!
へとへとでも..にっこにこで良かったですね..
当方も、時には、深呼吸が出来る広場にいって..
周りの広さを感じてこないとイケナイですね..
時として、自分の世界が、PCまわりだけに..(苦笑)

明日は、病院ですが...広いです..深呼吸を(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-05-15 15:59
☆humsumさん
深呼吸っていいらしいですね。たまには思い切り深呼吸と
それと深いため息(笑)ため息もいいそうですからw
明日は広い病院ですね。
お天気いいといいですね。多分いいはずです。
今日までコチラはいいお天気ですから。
いい報告お待ちしてます。
Commented by watasinnti at 2007-05-15 17:59
こんにちは。
見事なバラ達ですね~昨日と今日のブログ、バラ一色ですね。
バラに囲まれていい日を過ごせ・・・いいな~うん。
上から2番目のバラ我が家に有るのと良く似ていますね
Commented by mypaseri at 2007-05-15 23:24
☆watasinntiさん
薔薇園に行って撮ってきた写真です。
そりゃあもう見事なくらいに満開でした。
一人でゆっくり見たかったです。
上から2番目ってオレンジの薔薇ですね。
すごく綺麗でしたよ。いいですね♪