人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

アマリリス

わたしの好みじゃないけど もうすぐ咲きそう。
どちらかというと 小さくてひっそりとしたお花が好きだけど
この球根植えよう!ッて言うから・・。。鉢植えにしましたけど。
アマリリス_b0061107_2350983.jpg


きっと派手なお花が咲くんですよね。いつ頃?(^^;;
by mypaseri | 2007-04-22 23:51 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by 真白 at 2007-04-23 17:32 x
うちは、部屋の中に置いていて、今咲いています。
うちは赤だけど、母のは白で、白がやっぱりきれいだなぁ、って思いました。
赤も華やかだけど。
Commented by mypaseri at 2007-04-23 20:15
☆真白ちゃん
やっぱり冬場は部屋の中に置くんだよね。
うちは今年になってからかな・・植えたのは。。
ずっと外に置いてます(^^;;
もう 二・三日したら咲きそうな感じに膨らんでるよ。
Commented by 真白 at 2007-04-24 00:17 x
えー、でも、母は、今回の花が終わったら、庭に植えるのよ、って言ってましたよ?
庭でもOKでないの?
Commented by mypaseri at 2007-04-24 10:13
☆真白ちゃん
そっかぁ~♪
じゃあ 地植えしていいんだね。
う~む・・場所考えなきゃだわ。
猫の額のようなお庭だから・・。。
今朝は少し開いてるよ♪