人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ハナミズキ

ご近所に綺麗に咲いてます。
でも背が高いので 手をいっぱい伸ばしても届かない(^^;;
ハナミズキ_b0061107_13205850.jpg


ハナミズキ_b0061107_1321812.jpg


全体を撮らせてもらえばよかったけど お留守だったので控えめに。。
いいですねぇ~ ハナミズキ・・あの歌思い出します。
by mypaseri | 2007-04-18 13:22 | pinku | Comments(10)
Commented by luna at 2007-04-18 18:11 x
W('o')wワォ! こおはな植えてたんだけどねぇ~元気がなくて数年前
木をぬいちゃったわん。ピンクだったわ~このあとお花が終われば、白い
エゴの木のおはなが咲いたりしてたんだー
あ~なごみますねえ・・・
Commented by かか at 2007-04-18 20:17 x
君と好きな~人が百年続きますよにぃ~~♪

大好きです
Commented by mypaseri at 2007-04-18 23:52
☆lunaちゃん
あれーーぬいちゃったの~残念だわぁ
ハナミズキって いいわよねぇ~ホントなごみますわぁw
我が家に欲しいって言ったら「何処に植える気?」で、おしまい・・
Commented by mypaseri at 2007-04-18 23:54
☆かかちゃん
そうだよねぇ キミと好きな人だもんね。
自分と好きなひとじゃないんだわ・・
人の幸せ祈って上げれる自分になりたいです。
ちょっと 涙が・・(;o;)うるうる・・
Commented by humsum at 2007-04-19 04:09 x
おはようございます!
光を一杯うけて..素敵に咲いていますね..
二枚目の光を通した..透けた花びらも、綺麗です..
結構、高い木ですね..ピントばっtりで、撮れていますね..
素晴らしいです..

仲間に入りたがっている花は..ドウダンツツジです..
漢字変換した、満天星なんだそうです..
何故??(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-04-19 10:59
☆humsumさん
おはようございます!
光も一杯受けてますが 風も強かったので 揺れてる花びらですねw
まぁ そこんとこは動きがあってヨロシイってことで(^^;;
落ち着きのない写真になってます。
ドウダンツツジ大好きです。
スズランに似たお花がコロンとぶら下がって可愛いですよね。
「満天星」・・不思議ですね。。
たくさん咲いた様が 満天の星の様に見えるからでしょうか。
セーフ?(笑)
Commented by humsum at 2007-04-19 11:33
こんにちわ!!
やはり、その綺羅星のように咲いているからでしょうね...
ミスって、漢字変換してしまって、判ったのです..
びっくりでした..(微笑)
心境的には、「ドウダンじゃぁないぞ!!!」って..
うーん、昼休み前に、スミマセン!!(苦笑)

昨日のコンサートは、総立ちだったでしょうね..
井上陽水のコンサートは、1/3が立っていました
当方は、勿論!座っている人でした..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-04-19 12:02
☆humsumさん
お昼前に笑わせていただきありがとうございますww

浜田さんも54歳という歳だし本人もずっとロックな曲ばかりだと
疲れると思います(笑)
観客も30代40代がほとんどで50代60代もいますから。
でも間にちょっとだけバラードが入っただけで ほとんど立ってましたw
陽水さんは35年ほど前に(古っ(^^;;)行ったきりです。
デビュー当時ですかね。また行きたいです。。
Commented by humsum at 2007-04-19 14:28
わーーつ..ハマショー、もうそんな歳になるのですね..
当方も、歳喰っているハズです..(苦笑)
それでも、殆ど立っていたのですね..
周りが全員、立っているのに..一人だけ、座っているのも..
情けないですよね..なにせ、なにも見えないワケですから..(微笑)
井上陽水のコンサートは、埼玉県まで見に行ったのです..
前から6列目..生陽水見てきました..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-04-19 14:50
☆humsumさん
はい 座ってる人は余りいなかったみたい・・っていうか
人の事どころじゃなかったですけど(^^;;

前から6列目なんて すごい席じゃないですか!!
そういういい席にはまだ巡りあった事ないです。

今日も余韻に浸って聴いてます(^^;;