人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

釣り?

相島行きのフェリーの所ですが。
なんていう地名でしょうかw
釣り?_b0061107_8105786.jpg

釣りに ついて行ったのですが、この日は暑くて
岸壁にいることはできません。
釣り?_b0061107_811931.jpg

ワンコと二人で涼しい所に避難・・
釣り?_b0061107_812889.jpg


釣り?_b0061107_8122721.jpg

この日の収獲は小アジ3匹。
それでも お刺身になってました(^^;;

4月12日の事でした。。
by mypaseri | 2007-04-16 08:16 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-04-16 09:05
おはようございます!
わーつ、素敵な一日でしたね..海が見れて嬉しいです!!
最近、「海欠乏症」です..当方の住まい..東京・中野からは..まったく
海が見えません..香りもしません..いいなぁ..
小鰺の刺身..これも美味しそうですね..
花は..待っている間に、撮られたのですね...
「小鰺釣り..待ってる間に..花とたわむる..」
(たわむるって...ちょっとパクリです..苦笑)
Commented by floral0509 at 2007-04-16 10:53
こんにちは。
海でのんびり過ごされたのですね。
野に咲くお花とワンちゃんと・・・
私の住んでるところも海から遠いので、なかなか行けません。
ちょっと羨ましいです。
Commented by mypaseri at 2007-04-16 20:37
☆humsumさん
素敵・・でもなかったですけど。。
いいえ 海を見れただけでも素敵ですよね。
今日は「潮干狩り」に行って来ましたよ。
雨降ったり やんだり ヒョウが降ったりのお天気なのに(^^;;
今日は、ウニと アサリと 巻き貝みたいなの(名前はわからないです)
それと ワカメが採れました。
新鮮な酒の肴ですw

「小鰺釣り..待ってる間に..花とたわむる..」
ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2007-04-16 20:40
☆floral0509さん
やはり 海が近いといいですね。
近いといっても、車で1~2時間は走らないといけませんけどね。
今日もお天気イマイチなのに 行ってきました。
今日は 長靴はいて 海辺で「潮干狩り」でした♪