人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

飛行機

昨日は風は冷たいけどとてもいいお天気でした。
孫二人連れて 飛行機を見に行く事になって・・
飛行機_b0061107_1722562.jpg

なかなか来ないねぇ・・
風向きがいつもと違うから離発着は反対方向だね。
飛行機_b0061107_17232668.jpg

来た来た!
飛行機_b0061107_17235186.jpg

あっという間に通り過ぎる・・速いねぇ
飛行機_b0061107_1724483.jpg

結局真下からは撮れませんでした。
by mypaseri | 2007-03-12 17:26 | kesiki | Comments(2)
Commented by humsum at 2007-03-12 19:54
こんばんわ!!
散歩、行ってこられましたね..上の花は、勿体ないので、明日にコメントします!!
得意とする飛行機からにしました!!(爆!!)
連続写真で、素晴らしいですね..当方まで、バンザイ!!って
言ってしまいそうです..
そうですそうです..飛行機は、こうやって下から見るものですよね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-03-12 20:04
☆humsumさん
師匠!と呼ばせてください!
デジカメ持って太陽の下は画面が確認できません。光って見えません。
だから あそこ(何ていうんですかねw)から覗いていて
その中に入ってきそうなときに シャッターを押してみました。難しい。。
また 挑戦してみようと思います。
もっと真下からでっかい飛行機撮りたいです!