人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雲間草

雲間草_b0061107_012209.jpg

先日、花庭園に行った時の写真ですけど。

雲間草の花言葉・・「活力」

雲間草_b0061107_0202056.jpg

「ヒナ草」
小さな小さなお花だけど。
とても色が綺麗だった。

雲間草_b0061107_0232294.jpg

「フキタンポポ」
by mypaseri | 2007-02-01 00:13 | pinku | Comments(8)
Commented by humsum at 2007-02-01 04:54 x
おはようございます!
わーーつ..可愛いのばかりですね..
mypaseri セレクションですね..
写真も素敵です!!!
どうしても選べって言われたら..可憐な「ヒナ草」でしょうか..
首を傾げて..可愛いですね..

一月もお陰様で、楽しい月でした...
二月もよろしくお願いします!!
(元気な水仙が咲いていました..)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-02-01 07:34
☆humsumさん
おはようございます!
いい香りがしま~っす♪
なんとたっぷっりと咲いている事でしょう。
うちの水仙はまだ葉っぱばかりです。
もしかしたら・・このまま葉っぱで終わるかも(^^;;心配です。。
わたしも「ヒナ草」に一票~☆とても可愛らしいお花でした。
今月も元気によろしくお願いします!!
Commented by humsum at 2007-02-01 08:11
おはようございます!
こちらに訪問するようになってから..小さい花の可愛らしさが
判ってきたような気がしています...
それと、それぞれの蕾の愛らしさもです..(微笑)
ヒナ草..シンプルで本当にいいですね..

今日も晴れ!ですが..昨日出かけたので..隠遁です!
Commented by mypaseri at 2007-02-01 08:43
☆humsumさん
なんだか嬉しいです♪
人為的に作った豪華さより 自然の中の可愛らしさを
求めているわたしとしては最高に嬉しい言葉です♪
humsumさんも蕾フェチになってくださいね(*^^*)
今日は福岡は雪マークです。二月にピッタシ!
こんな寒い日は 外に出ないでおとなしく家の中で
過ごしましょう~♪
Commented by humsum at 2007-02-01 09:07
わーーつ..やっとらしくなりましたね..
2月を上空で待っていたのですね...東京は、らしくなく..青空です!!
我が家の人、ベランダ側から、窓ガラスの掃除をしています..
聞こえてないから、手を振ってやりました..旦那は、PCですからイカンですね
(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-02-01 09:14
☆humsumさん
うっひゃひゃ♪
ラブラブの光景が目に浮かぶ~♪
ガラスのこちら側から手を合わせて 両面から同時に
窓拭きもやってくださ~い(笑)
「金の成る木」が寒さに負けないように何か防寒してあげなくちゃ。。
東京も夕方くらいから寒くなるのじゃないでしょうか。
ご用心~♪
Commented by humsum at 2007-02-01 09:25
いえいえ..それは、六階です!間違ったぁ!誤解です!!
最近、聞こえが遠くなって..手でも降らないと..こちらを向かなくて
連絡がつかないからなのです..(苦笑)
あっ、五島の男は、手を合わせて..は、御法度です..(爆!)
金のなる木..寒さには駄目なんですね...東京も今日は寒くなりつつあります!!
Commented by mypaseri at 2007-02-01 09:41
☆humsumさん
五島の男は 九州男児の中でも極めて男らしいのですねw
わたしの中の九州男児といえば「西郷どん」を連想します(笑)
連絡がつかないって はっはは♪
表現に笑い転げていますヾ(@^▽^@)ノわはは
humsumさん 風邪ひかないでねぇ~