人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ビオラちゃん

ビオラちゃん_b0061107_13323492.jpg


この子たちは寒くても元気。
雪が降っても 大丈夫。。と思う。
by mypaseri | 2006-12-17 13:33 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2006-12-18 05:10
おはようございます!
ビオラは、当方の散歩道でも、元気ですね..いつもイイ色を出していて..
優等生です..余りにも、いつも元気なので..パスする時があるのです..
これは、イカンですね..
写真の雰囲気が、ビオラちゃん!って感じですね..やはり女性の感性ですね
Commented by mypaseri at 2006-12-18 07:46
★humsumさん
ビオラは元気ですね。
寒くないのかなって思います。
たとえ雪が積もっても溶けてお日様が当たれば
8割方元気になってくれますしね。
花散歩の時 ビオラちゃんも撮ってあげてくださいね(*^^*)
Commented by chiemi at 2006-12-18 23:23 x
美人さんですね。綺麗な立ち姿で、羨ましい・・・う~ん。。綺麗です。
こんな美人さんだと、ずっと眺めて居たくなりますね。
Commented by mypaseri at 2006-12-19 08:10
☆chiemiさん
寒さに強いパンジー・ビオラってすごいよなぁって思います。
すごい華奢にみえるのにね。
見習いたいものです。。