人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

斑入りの・・

斑入りの・・_b0061107_23205347.jpg


これも アメジストセージって名前だったと
思うんですけど。
by mypaseri | 2006-11-07 23:21 | murasaki | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-11-08 05:19 x
おはようございます!
縁取りの葉が、素敵ですね..花に縁取りがあるのも沢山ですが..
丸で、手作りのオーダーメイド製品ですね..(微笑)

全国的に、荒れた天気だったですね..
ニュースでの、竜巻被害は、悲惨でした..
今日は、平穏な一日でありますように..
(相変わらずの花散歩です..「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-11-08 08:20
★humsumさん
おはようございます!
葉っぱが斑入りで可愛いです。
まだ背丈が小さいですけど どのくらいになるのやら・・。

昨日は大変でしたね。ホント悲惨です。
突然の出来事で・・。
自然は美しいけど 自然はコワイですね。

ペンタスでしょうか。星形の可愛らしいお花ですね。
うちも同じ色がまだ頑張って咲いてますよ♪同じ~♪
Commented by humsum at 2006-11-08 08:45 x
おはようございます!
斑入りの葉っぱって、本当にお洒落ですね..
花も可愛いので、また成長過程を紹介してくださいね...

あっ、ペンタスだったですね..記憶の底から、浮かび上がってこないで..
難儀していました..よかったぁ..スッキリしました..(微笑)

今朝の我が家からの富士山を撮ってみました..
寒くなったので..今朝は、恥ずかしがりやの富士山も
くっきりと姿を見せてくれました..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-11-08 09:08
★humsumさん
あっ!富士山だぁ♪
日本一の山ですよね。本当に姿形が美しい。。
もうすっかり白くなってるのですね。
いいですねぇ。自分ちから 富士山が見えるなんて。
すごく元気もらえますね!
わたしの長い一生に中で(笑) 富士山を見たのは数えるほどです(^^;;
Commented by humsum at 2006-11-08 15:00
我が家から、富士山がくっきりと見え出すと..なんだか冬がもう
近いって気持ちにもなります..昨日、全国に大風が吹いたお陰なのかも
知れません..(わーーつ、なんだか寂しい文章になっていますね...)
今日は、出かけるタイミングを逸してしまいました..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2006-11-08 16:29
★humsumさん
今日は福岡はいいお天気に恵まれました。
お昼頃からあたたかくなって 庭仕事がすこし出来ました。
洗濯物も 乾いて主婦は嬉しかったです。
お出かけしなかったのですね。たまにはゆっくりのんびりがいいですね。