人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今日の色いろ

今日の色いろ_b0061107_23121955.jpg


今日の色いろ_b0061107_2311362.jpg


今日の色いろ_b0061107_2312283.jpg


今日の色いろ_b0061107_23123691.jpg


今日の色いろ_b0061107_23125573.jpg


今日の色いろ_b0061107_23131312.jpg


今日の色いろ_b0061107_23132833.jpg


今日の色いろ_b0061107_23134260.jpg


今日の色いろ_b0061107_23142777.jpg


色いろ 咲いています♪
by mypaseri | 2006-10-26 23:15 | kesiki | Comments(16)
Commented at 2006-10-27 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2006-10-27 05:21
おはようございます!
わーーつ..沢山の花ですね..それも一つとして同じような花では
ないですね..当方だったら、これだけ集まったら、狂喜乱舞です..
(あっ、ちょっとオーバーでした..苦笑)
やはり、黄色が一番!目立っていますね..今日も元気でですね..(微笑)
Commented by asanagi62 at 2006-10-27 09:11 x
どの花が好きでしょう?

選んだ花で性格判断が出来そうですね。
ちなみに私は下から2番目の花でしょうか。
清楚で控えめ。。。。。あこがれです。
Commented by mypaseri at 2006-10-27 09:45
★鍵コメさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
元気にいこぉ~♪
Commented by mypaseri at 2006-10-27 09:49
★humsumさん
おはようございます!
秋になって お花たちが元気になってきています。
思い思いにあちこちに 色いろ咲いてるので 撮ってみました。
黄色はやはり元気色ですね!
今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪ ですね!
Commented by mypaseri at 2006-10-27 09:53
★asanagi62さん
きっと性格判断できますよね。
カラーコディネートさんだったら すぐにわかるでしょうね。
ちょっとおもしろい~♪
asanagi62さんが選んだ可愛い菫は 大きさ1センチも
ないくらいに 小さくて清楚でそれでいてなかなか逞しくて
丈夫なお花ですよ♪
Commented by humsum at 2006-10-27 10:23 x
最近も花散歩しているのですが..当方の近所では..菊系の花が
多くなっていますね..
mypaseriさんちには、色々で羨ましい象!(微笑)
今日の東京は、曇っています..

今朝の花は、七変化の..うーん..名前が..(苦笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-10-27 13:28
★humsumさん
可愛いランタナですね。
ホントに色が七変化ですもんね♪
お花に関して欲張りで困ります。
アレもコレも欲しくなります。
人がもってるモノまで(^^;; いけませんねぇ~。。
Commented at 2006-10-27 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watasinnti at 2006-10-27 14:47
こんにちは。
すばらしいですね~まさにmypaseriさんのお庭はお花畑ですね~うん。
Commented by mypaseri at 2006-10-27 14:48
★鍵コメさん
あちらで・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Commented by mypaseri at 2006-10-27 14:49
★watasinntiさん
いえいえ 写真だと綺麗に咲いてるように見えるかもだけど
実際は ゴチャゴチャだし ヤブの中で ちらほらですよ。
でも どれもみんな可愛い♪
ありがとうございます!
Commented by humsum at 2006-10-27 15:01
こんにちわ!!
あっ、ランタナですね..ずっと思い出せないで..拝見に来ました..
あ~、スッキリした!!(微笑)

今日は、少し温かくなったので..やっと散髪でした..
ランタナみたいに、スッキリと秋バージョンに
カットしてきました..(微笑)
(あっ、こんなに色が付いている訳ではないですから..苦笑)
Commented by mypaseri at 2006-10-27 15:15
★humsumさん
散髪・・おっとこまえ~になったのですね♪
クリックで ば~んと写真かと思って クリックしてみましたw
箱根のお宝箱がでてきました(笑)
Commented by humsum at 2006-10-27 15:23
アハハ..そこまで、ビックリさせては気の毒です..(微笑)
実は、写真は余りスキでなくて..
撮るのは、いいのですが..(微笑)

Commented by mypaseri at 2006-10-27 16:44
★humsumさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ お心使いありがとうございます!
って・・ あれ!?フォローになってませんか?(笑)
自分を撮るってないですよね。 撮られることもないです。
でもこれだ!っていうのを 一枚決めておかなければって
思ってます。。
あれ~寂しい話になっちゃった(^^;;