人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

秋桜

旬は過ぎてますが。。
やっと秋桜が咲いてるところに行きました。
やはりコスモスにあわないと秋になりません。
これでやっと・・です。
秋桜_b0061107_200185.jpg


秋桜_b0061107_2012374.jpg


秋桜_b0061107_2023347.jpg


秋桜_b0061107_2043559.jpg


秋桜_b0061107_2051761.jpg

風が強くて強くて 撮らせてくれません(^^;;

秋桜_b0061107_2055150.jpg


北野町で。
by mypaseri | 2006-10-23 20:08 | kesiki | Comments(6)
Commented by watasinnti at 2006-10-23 20:53
こんばんは。
そうですね、矢張り秋と言えばコスモスの花ですよね。
コスモスにも色んな花があって、綺麗!
Commented by mypaseri at 2006-10-23 22:20
★ watasinntiさん
こんばんは。
秋といえばコスモス!ですね♪
もっと綺麗な時期に行ったら いろんな種類のコスモスが
撮れたのに・・とちょっと後悔(^^;;
風が強くてうまく撮れませんでした。
Commented by milky at 2006-10-23 22:22 x
すごい!!
コスモス畑だ!
いいなぁ、私まだこんな集まり見てないよ~。。。。
Commented by mypaseri at 2006-10-23 23:25
★milkyさん
本とは綺麗なコスモス街道なんだけどね 今年はちょっと
出遅れたよ。
でも人がいなくてひっそりといい感じだった♪
あと・・風がもう少し優しく吹いてくれたらなぁって
思いました。
Commented by humsum at 2006-10-24 08:43 x
おはようございます!
こんなに沢山の秋桜が咲いているのですね..当方も近くだったら..
行ってますね..コスモスは、やはり漢字の「秋桜」がいい漢字ですね..(微笑)
確かに、少しの風でも動いて大変です..一方で花を押さえて、片手撮影をよくします..

当方の今朝の花は、雨のチロリアンランプです..
なんだか、寂しげです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-10-24 09:24
★humsumさん
おはようございます!
やっとの思いで風に揺れながらしがみついてるって感じで。。
いい感じです♪
ここはコスモス街道って名前です。
川の横がずずず・・・・・っと コスモスなんですけど 今年は
もう終わってました。
お花も 人の心も 決め時ってありますね あっはは♪
わたしも 秋桜って感じいや・・漢字がいいですw