人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

こんな景色も・・

こんな景色も・・_b0061107_1191215.jpg


こんな景色も・・_b0061107_1192295.jpg


咲く時期じゃないと思いますけど
ひっそりと咲いてました。
(石橋文化センターにて)

こんな景色も・・_b0061107_11111839.jpg


こんな景色も・・_b0061107_11124118.jpg

by mypaseri | 2006-10-15 11:11 | murasaki | Comments(6)
Commented at 2006-10-15 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-10-15 14:01
★鍵コメさん
暇してるの?
今日くらいはゆっくりのんびりどうぞ~♪
Commented by milky at 2006-10-15 16:03 x
今年って狂い咲きが多いみたいね?
なんか公園で桜が咲き出してるって。
うちの庭じゃ、春咲くシャクナゲが咲き出しちゃってるの。
本物の春にはどうする気じゃろ~??
Commented by mypaseri at 2006-10-15 22:24
★milkyさん
そそ!狂い咲き多いみたいね。
地球は変になってるね。
そのシャクナゲさんは きっと春もガンバルはずだよ♪
ちょっとカワイソウな気もするね。
Commented by chiemi at 2006-10-16 10:12 x
川辺の一輪。大好きなショットです。
しばし、ゆっくり眺めさせて頂きました。
寂しげな感じもするけど、力強さも感じます。
だって、健気なんですもの・・・・・
Commented by mypaseri at 2006-10-16 20:26
★chiemiさん
うん 池なんだけど 季節はずれに一輪頑張ってたよ。
確かに力強く感じたよ。
場違いのような季節の中で 自分の世界をちゃんともってた。。