人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

優しい色

魅かれて 魅せられて
優しい色_b0061107_23284695.jpg

蕾の時は白くて だんだんピンク色になってきてるようです。

名前・・明日の朝 見てきます(^^;;
何やら名前がついていましたから。

「スィートマザーズディ」・・でした♪
by mypaseri | 2006-10-06 23:30 | pinku | Comments(10)
Commented by chiemi at 2006-10-07 01:47 x
薔薇の名前って、本当にどうして付けるのだろうって、
不思議に思います。
すごい種類あるから、付ける方も大変だろうな~って思います。
個人的に、薔薇は、匂いが大好きです。
咲いていると、つい誘われて匂いをかいでしまいます。
Commented at 2006-10-07 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-10-07 09:01
★chiemiさん
薔薇って品種改良していって 新しいのが出来たら
やはり自分が作った名前をつけたいのかなぁ。。
覚えるほうは大変よね。
いえいえ 覚えるってことは不可能だし 覚えたくな~い(^-^;
棘はなければ薔薇は大好きなんだけどねぇ。。
でも 魅かれるお花です。
Commented by mypaseri at 2006-10-07 09:02
★鍵コメさん
色が優しくてやさしくて とても女性的です。
そうですか。そうですか。そうですか♪
いいいんじゃなぁ~い♪るん♪
Commented by humsum at 2006-10-07 09:49
おはようございます!
(一つ遡っての拝見です..)
なんて、優しい色なんでしょうね..
花の名前もすてきです..英語だけでど..
意味は、判りました!!(微笑)

今日は、東京も晴です!また半袖に戻りました..
今は、松井さんの応援に燃えてます!!
(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-10-07 10:16
★humsumさん
おはようございます!
蕾もどんどん増えてくれてて嬉しいですよ♪
今朝も水やりしながら「優しい色やねぇ♪」って 話しかけました。
個別の名前 素敵なのがついてるけど 顔と名前が一致しなくなりますw
先ほど千葉の友人とデンワしました。
やはり久しぶりにお天気で 洗濯物が乾きそうって 喜んでました。
このところ東京方面はずっとぐずついたお天気でしたものね。
晴れ晴れ よかったですね♪
Commented by tommy-island at 2006-10-07 21:49
スイートマザーズ、、、今の私に必要なお花かも...((((o*′∀`)o
Commented by mypaseri at 2006-10-07 23:11
★ tommy-islandさん
そうなのぉ~?
今忙しくされてるみたいね。
無理しないでね(*゜▽゜)ノ
Commented by tommy-island at 2006-10-07 23:17
ありがとうございます。。。
息子の習い事やら実家のことやらで
珍しくばたついています。。。
ここにきて、癒されて頑張れるかもっ♪
Commented by mypaseri at 2006-10-07 23:39
★tommy-islandさん
うん。最近 更新されてなかったから 多分忙しいんだろうなって。。
マイペースでがんばってくださいね♪