人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

愁明菊

咲くよ♪
愁明菊_b0061107_12124089.jpg


愁明菊_b0061107_12134362.jpg


愁明菊_b0061107_12135546.jpg


よそ様よりかなり遅いのでしょうか。
やっとふっくらと膨らんで開き始めました。
台風の時に倒れてたけど、自然治癒力で回復♪
by mypaseri | 2006-09-28 12:15 | pinku | Comments(12)
Commented by asanagi62 at 2006-09-28 12:42 x
急に寒くなって、体が対応できなくて、チョッと固まっていました。
自然治癒力で、私も回復しました。
蕾、いい感じですね。
Commented by mypaseri at 2006-09-28 13:36
★asanagi62さん
自然治癒力で回復 よかったですね。
これから日毎に涼しくなりますからお互い気をつけましょう♪
愁明菊やっと開き始めましたが 白の愁明菊が欲しいと
思ってる 欲張りなわたしです。
夏前にお友達のところからもらって植えてましたが 
土があわなかったようです。
Commented by milky at 2006-09-28 16:40 x
よかったね、待ってたシュウメイギク。
かわいく咲いて、台風に負けず!
えらいえらい、って誉めてやってね、私の分もね(^-^)V
Commented by tommy-island at 2006-09-28 21:32
自然治癒力。。。
見習わねば。。。私にはなさそうなモノです。
美しいものにはそういう力も必要不可欠ですよね。。。
やっぱり美しいものにはなれないtommyでしたぁ(笑)
Commented by humsum at 2006-09-29 03:58
おはようございます!
自然治癒力で回復!って明るい話が出ていて..早起きした甲斐が
ありました..当方にも力をください!!
咲き始めの秋明菊も、素敵ですね..
「咲くよ♪」の言葉に対して...当方が「はい!」って返事をしました(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-09-29 09:01
★milkyさん
うんうん!よかったわぁ~
よそんちのはもう早くから咲いてるのに うちはいつまでも
蕾で少々シビレ切らしそうだった(笑)
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ しとくね♪ありがと♪
Commented by mypaseri at 2006-09-29 09:05
★tommy-islandさん
自然治癒力 いっぱいほしいですね♪
tommy-islandさんにもきっといっぱいあるはずだよ。
若いんだから(o^∇^o)ノ自覚しよぉ~♪
Commented by mypaseri at 2006-09-29 09:07
★humsumさん
おはようございます!
「咲くよ♪」「はい!」・・いいですね♪
早起きってすごい早起きですね!
朝には太陽のエネルギーが溢れてるから 朝陽をあびるだけで
自然治癒力倍増だと思いますよ!
今日も元気にまいりましょぉ~♪
今日もいい日になりますように♪
Commented by watasinnti at 2006-09-29 19:21
こんばんは。
愁明菊咲きましたね~我が家のも咲いていて早くに咲いた花は
ちりはじめて・・・でも沢山蕾が有るので・・・
なんか我が家の愁明菊の自慢になってしまた。反省!
Commented by mypaseri at 2006-09-29 20:43
★watasinntiさん
やっと咲きました♪
watasinntiさんちは 早くから咲いてるんですね。
うちは狭いお庭だしほんのわずかしか場所がありません。
株だってほんの少しです。
広いお庭が羨ましいです。いいですねぇ (^_^)
Commented by watasinnti at 2006-09-30 13:51
こんにちは。
広い畑は管理するのにそれなりに大変ねんですよ~私はもう真黒に日焼けして(日焼け予防をしているんですがきゃせんかった)これからしみそばかすが・・・私には狭い庭が羨ましいですよ~
Commented by mypaseri at 2006-09-30 20:01
★watasinntさん
やはり広いと大変ですよね。
長袖着て帽子かぶっても陽射しは暑いですよね。
狭くてちょっと幸せってとこかな。
今日は野菜の苗を少しだけ植えてきました♪