人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今日の景色

エキナセア・・先日切り戻してたけど もうこの夏は咲かないだろうと
思ってたけど ちょっと小振りの花が蕾がついてました♪
何故か大好きなのよねぇ♪
今日の景色_b0061107_2304153.jpg

ルエリア・・種で増えるのかなぁ
あちこちから顔を出して増えてます。
今日の景色_b0061107_232077.jpg

ハツユキカズラが涼しそう・・。
今日の景色_b0061107_2341495.jpg

露草も涼しいほうが好きかも・・
今日の景色_b0061107_236884.jpg

こんな色のインパチェンスも花盛り♪
今日の景色_b0061107_2371167.jpg

by mypaseri | 2006-09-11 23:09 | kesiki | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-09-12 10:08 x
おはようございます!
今日の花々も素敵ですね..一つとして同じ色がないですね..
名前が二つも知っていました..これは、当方としては大変な事です..(微笑)
ハツユキカズラのピンク色がなんとも悩ましいですね..

今朝の当方の花は、ベゴニアだと思うのですが..声が段々小さくなって
居ます..(苦笑) (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-09-12 10:53
☆humsumさん
おはようございます!
ハツユキカズラって 頬ほんのり うっすらピンクって感じですよね♪
お酒が弱いのかも(笑)

写真 ベゴニアですね。とても可愛らしいです。
一重のベゴニアもいいけど八重のベゴニアもちょっと豪華でいいですね。
ありがとうございます!
Commented at 2006-09-12 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-09-12 23:39
☆鍵コメさん
はやくすっきりさっぱりさせてね。
元気で笑顔が一番だよ。。
Commented by chiemi at 2006-09-13 04:33 x
エキナセア・・・・プロフィールにあるので、すごく気になっているお花です。
下で、蕾を拝見し、蕾フェチの私は、一目惚れです。
Commented by mypaseri at 2006-09-13 09:48
☆chiemiさん
是非是非 エキナセアお庭にどうぞ♪
毎年少しずつ大きくなって花数が増えて嬉しい♪
うちは 白とピンク揃えました。
Commented by asanagi62 at 2006-09-13 13:13 x
どれも素敵ですね。
ハツユキカズラ、葉のようにも見えるし、花のようにも見えるし、珍しいお花ですね。
Commented by mypaseri at 2006-09-13 23:27
☆ asanagi62 さん
ハツユキカズラ・・多分この段階では葉っぱなんだと思います。
お花も咲くって聞いてますけど きっと可愛らしいお花だと。。
もう少し株が充実したら咲くのかな。
いまのところ葉っぱの色で楽しんでいます♪