人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

いい色

いい色_b0061107_2341468.jpg


いい色になってる紫陽花見つけました。
好きなのよねぇ こんな紫陽花色♪
by mypaseri | 2006-08-07 23:41 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2006-08-08 09:45 x
おはようございます!
紫陽花が、まだ見れるのですね..いいですね...
スキな花です..なんとも優雅ですね..
素敵な色合いですね..

我が家の「ショートケーキの上」のような狭いベランダで..
ツユクサがやっと咲きました..嬉しくて報告に..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-08-08 10:11
☆humsumさん
おはようございます!
ショトケーキの上なんて♪
露草 涼しそうでいいですね。
露草も早起きしないと すぐに萎れてくるんですよね。
早起きのhumsumさんにぴったり~♪
紫陽花はうちのお庭の中はもう剪定してしまってありません。
よそのお庭に残ってる好きな色加減になってるのを撮らせてもらいました。
(ノ_-;)ハア…すでに30度超えてます。。
Commented by milky at 2006-08-08 19:26 x
あ~、華さんもかぁ。
でも他所のお宅のね?
私もね、紫陽花の枯れ始めた色、好きなの。
普通のは来年のためを思って、もう全部剪定したけど
柏葉あじさいがなんだかずっとそのままの色で
切れないうちにさらにシックな色になっちゃって
ど、どうすべ~。。。。
切って飾るか~(’’)
Commented by mypaseri at 2006-08-08 22:22
☆milkyさん
そうなのよぉ~♪
柏葉紫陽花 この前まで切れずにいたけど
思い切って全部切っちゃったよ。
んで・・お部屋に飾ってたけど 勝手にドライフラワーっぽくなって
いい色になってるよ。
柏葉紫陽花って いいこだよね(^_^)